クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

UVディフェンスSPF50+1

UVディフェンスSPF50+

有効成分 AQUA(水、EAU)、炭酸ジカプリリル、ホモサレート、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイルヘキシルベンゾエート、エチルヘキシルメトキシシンナメート、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、メチレンビス - ベンゾトリアゾリルテトラメチルブチルフェノール[NANO]、ビス - エチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、エチルヘキシルトリアゾン、コーンスターチが修正、ポリメチルメタクリレート、メチルメタクリレートクロスポリマー、アルコールデナート、CI 77891(二酸化チタン)、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサジオール、C20-22リン酸アルキル、ステアリン酸グリセリル、パラフィン(フレグランス)、ステアリン酸PEG-100、アセタール22デシルグルコシド、ヒドロキシエチルアクリレート/ナトリウムアクリロイルジメチルメチルタウレート共重合体、トコフェロール、ヘリアンサスアヌス(キク科)種子油、キサンタンガム、スクロースパルミタート、オオバナ科オクシロイルオキソウエキスプロピレングリコール、POLYSORBATE 60、ソルビタンイソステアレート、トリエトキシカプリリルシラン、クエン酸、グリセリン、ヘリアンサス・アヌス(ヒマワリ)芽抽出物、フムス・ルピナス・リン酸カリウム、リン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウムグルタミン、リン酸ナトリウム、アスコルビン酸、酢酸ナトリウム、リジンHCL、アルギニンHCL、アラニン、ヒスチジンHCL、バリン、ロイシン、スレオニン、イソロイシン、トリプトファン、フェニルアラニン、チロシン、グリシンアラビカルシン、アラニン、グリシン、ポリアラニン、アスパラギン酸、オルニチンHCL、グルタミン酸、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド、プロリン、メチオニン、タウリン、ヒドロキシプロリン、グルコサミンHCL、コエンザイムA、グルクロン酸ナトリウム、チアミンリン酸チタニン、ニチン酸チタニン、ニチン酸チタニン、ニチノール酸、リボフラビン、リン酸ナトリウムトコフェリル、チアミンHCL、葉酸
メーカー Laboratoires Filorga Cosmetiques 内容量 40mlx1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 日焼け止め
副作用 報告されていません 用法 露出のある部分へ使用

UVディフェンスSPF50+口コミ

絞り込み:

  • 仕事の都合上、外に出ることが多いので夏はもちろん使っていますが、それ以外の季節でも日差しの強い日は使うようにしています。毎回ちゃんと紫外線をカットしてくれるので、日焼けすることもありません。肌にも優しいので使って肌が痛くなったりすることもありません。使いやすさがあるだけでも結構評価が高いんですが、日焼け止め効果もかなりあるので満足しています。

  • 海外製の日焼け止めだそうですが、特に問題ないと思います。普通に持ち歩いたり、出先で塗りなおしたりすることも。ウォータープルーフかどうかわからないので、濡れたりしたら一応塗りなおしてるんですけど、詳細がわからないところは少し不便かもしれないです。メーカーさんはフランスらしいので、スキンケアに問題のある商品ではないはず。と、なんとなく信用してます。笑

  • 外の活動時間が増えたので、日焼け止めをよく使うようになりました。特に腕と首には注意してます。朝から服を脱いで塗ってるので、本気の日焼け止めって感じです。さすが数値が高いだけあって、今のところ日焼けしてないと思います。よく見たらうっすらグラデーションぐらいにはなってるかもしれません。だとしても許せる範囲です。10月ぐらいまで使いたいので、多分リピートするかな。

  • この日焼け止めはSPF高めなところが使いやすくて助かります。自分自身のもともとの肌が色白じゃないし、これ以上焼かないためにもよく塗ってます。日焼け止めと同時に美肌効果もあるということだったので、外出時間が長くなりそうな日には特に使うようにしてます。ついでにもう少し色を白くしてくれる作用があれば嬉しいんですけど、この日焼け止めでは厳しいでしょうか。

  • 同じメーカーのスキンケア用品を買って、まあまあ良かったので、今回は日焼け止めもまとめて購入してみました。使ってみると、特に問題なく普通の日焼け止めという感じでした。通販でわざわざ買う意味があったのかと言われると、ちょっと迷います。普通の日焼け止めよりもお肌に優しいのかもしれませんが、私は特に敏感肌でもなかったので、普通の日焼け止めで問題ないと思いました。

  • 伸びは結構よくて、塗りやすい日焼け止めクリームだと思いました。しかしながら、普通の日焼け止めクリームと比べると本当に高い。他の安い日焼け止めクリームじゃ効かないという方ならいいですが、私の場合はそういうわけではないのでやっぱり普通の日焼け止めクリームをこれからも使おうかなと思っています。ただ塗りやすさとかキープ力に関しては断然こっちが上ですけどね。

  • ドラッグストアなどで売っている日焼け止めクリームと比べると、全然効果が違っていました!今までは使ってもなかなかきれいに日焼け効果が出ていませんでしたが、この日焼け止めクリームはムラとかも全然無くてしっかりと日焼けを抑えることができました。日焼け止めってどれも同じかなと思っていましたが、ちょっと高い日焼け止めになると効果に違いが出てくるんだなと思いました。

  • 夏の日差しの強い日はこの日焼け止めクリームがないと困ります。それくらい私にとって大切な存在になっています。他の日焼け止めよりも伸びがいいのに、浸透性もあるので素直に皮膚に馴染んでくれます。おかげで室内にいても野外にいても日焼けすることが基本ありません。夏でも白い肌を保つことができます。紫外線からのダメージが軽減されたおかげで肌荒れもしてません。

  • 肌が弱いのであっという間に日焼けしてしまったり、最悪の場合は日焼けよりも肌が荒れてしまうことがあったりします。そんな自分にとって、今一番いいのがこれですね。紫外線をはじめさまざまな刺激から肌をきっちり守ってくれるので、日焼けも肌荒れもあまり気にせず生活できるようになりました。正直これなしではもう生きていけないです。私は一生使いたいと思います。

  • 単なる日焼け止めクリームだったらいくらでも使ったことがありますが、どうせならもっと肌にいい成分が含まれているものを使っていった方が絶対にいいよねって思って選んだのがUVディフェンスSPF50+でした。これがなかなかすごくて、日焼け防止に加えて美肌効果まで出てきます。いきなり効果を実感できるわけではありませんが、しっかり使っていると徐々にその効果がわかります!

  • 非常に伸びのいいクリームになっているので、少量を手に取るだけでも十分に使えます。日焼け止めクリームは色々試してきましたが、個人的には一番いいなと思っています。日焼け止めとしての効果も高く、最近はあらゆるエイジングサインが見られなくなってきました。おそらくお肌の健康を維持する上で、最高な日焼け止めクリームになると思います。いい買い物ができてよかったです。

よく一緒に購入されている商品

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみできるようにしております。
お手数ですがサイトにログインの上、投稿ください。

ページの一番上へ戻る