有効成分 | 水、グリセリン、エタノール***、オオムギエキス*、カラスムギ穀粒エキス*、ビターオレンジ花水*、アルガニアスピノサ葉エキス、ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、レブリン酸、(カプリリル/カプリル)グルコシド、レブリン酸Na、安息香酸Na、水酸化Na、マルトデキストリン、クエン酸、香料、シトロネロール**、ゲラニオール** *有機栽培された成分 **香料(天然成分) ***有機成分使用 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Melvita | 内容量 | 100mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 保湿やエイジングケア | |
副作用 | 特にありません | 用法 | 朝と晩、クレンジング後に顔や首へ塗布 |
絞り込み:
個人的にはローズの香りがする方が好きですが、これはこれで悪くないかなといった感じです。この辺は完全に好みだと思いますので、人によってはこちらの方がいいという場合もあると思います。甘めの香りが好きな方には特におすすめ。あと私は敏感肌&乾燥肌というとてもデリケートな肌の持ち主ですが、そんな私でも問題なく使用することができています。なので品質は完璧です。
潤いをキープするために多くの化粧水やローションがありますが、このローションは個人的に1番良いんじゃないかと思いますね。他と違うのはまず浸透性の良さです。ローションってよく塗りこまないといけないみたいなイメージがありますが、これは全然そんなことないです。軽く撫でるだけで十分吸収されていきます。そして、保湿効果もかなり高いです。乾燥肌で悩む人に強くオススメです。
美容の仕事をしている友人がこのローションを強くすすめてくれるので、試しに1つ購入して使ってみました。最初は友人が言うから使っていたのですが、今となっては自分が欲しくてリピート購入しています。思っていた以上に肌の潤いを保持してくれているので、まわりからも肌の状態をよく褒められます。肌の潤いがキープされているおかげで化粧のノリもすごく良くなっています。
皮膚が弱いので化粧品によってはかゆみなどを起こしてしまうことがあり、最初使うときはちょっと不安でしたがこのローションは私が使ってもかゆみを感じることがありませんでした。安心して使うことができるローションですね。また、潤いの効果や肌の活性化効果もちゃんとありました。このローションを使ったおかげで、荒れがちだった私の肌もいい状態が続いています。
使い心地がすごくいいです。これを使った後は肌に潤いが長時間残っています。いつもはローションなどを使った後はクリームなどを塗りますが、これはそれもいらないんじゃないかと思ってしまうくらい潤いがずっと残っています。潤いを残してくれているおかげで肌荒れや乾燥などを起こすことも全然ありません。私はけっこう乾燥肌なのですが、それを忘れるくらい肌が潤っています。
肌にすぐ馴染んでくれる感じがあり、スーッと肌に吸収されています。おかげで入浴後などに使ってもちゃんと潤いをキープしてくれています。また保湿効果があるだけではないです。このローションを使い始めてから肌の調子がずっと良いです。肌にしっかりハリが生まれているので見た目も少し若返ったような気がします。値段は少し高いですが、それだけの効果は期待していいと思います。
肌を潤わせる効果はかなり高いと思います。使用後は肌もしっとりしていて触っていたくなります。しかし、保湿の持続時間はあまり長くありません。そのため、数分すればまた肌が乾燥してしまいます。使用するときはこれだけでなく、保湿クリームなどを一緒に使わないといけません。クリームなしだと本当に乾燥してしまいます。せっかく高い潤い効果があるのになんだかもったいないです。
すごくしっとりとした化粧水で、仕上がりも当然ながらしっとりしています。香りもほのかに漂う感じで癒されますし、特に嫌な点は何も見つかりませんでした。なので点数をつけるなら迷わず100点です。今50代なんですけど、そんな自分のお肌にも相性がよかったです。今までにないほどのうるおいを感じているので、末永く使っていきたいなと感じました。また買わせていただきますね。
さまざまな化粧水を使用してきましたが、その中でもダントツでとろみのある化粧水だと思いました。そして香りに関してはフローラルな感じがして、とてもいいです。他のシリーズにも言えることですが強烈感な匂いとかではないので、誰でも使いやすいと思います。ただこのとろみに関しては、もしかすると好き嫌いがハッキリ分かれてしまうかも。ちなみに私は全然大丈夫でした。
初めてアルガンエクストラオーディナリーウォーター・セラムローションを使ってみましたが、非常にお肌との相性がいい感じ。本当は他のブランドも試してみたいという気持ちがあるんですが、これで今のところはまったく肌トラブルが起こっていないのでこのまま使っていこうかなと思っている次第です。あとローズよりも爽やかな香りが、とても私の好みですね。だいぶ好きなやつです。
メルビータの化粧水は昔から大好きなので、いつも使わせてもらっています。特に冬場なんかは乾燥がひどくて大変ですけど、こちらのセラムローションさえあればしっとり感を維持することができるので最高です。一度の使用でそんなに出す必要もないので、意外とコストパフォーマンスにも優れているんじゃないかなと個人的には思いました。なので今後もお世話になります!
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
0円
口コミ(22件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。