有効成分 | レスベラトロール、Blumilight、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、トラネキサム酸、酵母エキス、鳥の巣エキス、C60フラーレン、ウチワサボテン茎エキス、ヒアルロン酸ナトリウム、MultiEx BSASMTM [ ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カメリアシネンシス葉エキス、カンゾウグラブラ根エキス、カモミラレクチタ花エキス、ロスマリヌスオフィシナリスエキス]、水、ブチレングリコール、グリセリン、ナイアシンアミド、スクワラン、トラネキサム酸、エチルヘキシルメトキシシンナメート、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ペンチレングリコール、ステアレス-21、レスベラトロール、テオブロマカカオ(ココア)エキス、パルミチン酸レチニルパルミチン酸、アスコルビル、ツバメの巣エキス、フラーレン、チャノキ葉エキス、コガネバナ根エキス、スペインカンゾウ根エキス、オプンチア茎エキス、カモミール花エキス、ルリジサ種子油、ヒアルロン酸ナトリウム、酢酸トコフェリル、ビサボロール、レシチン、ステアレス-2、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、プロパンジオール、ポリグリセリル-10オレエート、フェニルエチルレゾルシノール、アクリレート/ C10-30アルキルアクリル酸グリセリルポリアクリル酸クロスポリマー、カプリリルグリコール、ソルビタンパルミテート、リン酸ジセチル、ブチルメトキシジベンゾイルメタン、フェノキシエスアルコール、シリカ、EDTA二ナトリウム、エチルヘキシルグリセリン、カプリルヒドロキサム酸、香料。 | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Choi Fung Hong | 内容量 | 50mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 美肌やエイジングケア | |
副作用 | 報告されていません | 用法 | 洗顔や化粧水後に使用 |
絞り込み:
今まではブルーライトの対策なんてしたことが無かったのですが、パソコンを使った長時間の仕事が多くなり、肌がかなりボロボロになってしまいました。友人に相談すると、パソコン業務をするならブルーライト対策は絶対しないとダメ!と怒られてしまいました。その日にこのクリームを購入し、届いた日から使い続けています。まだ数回しか使用していませんが、少し肌が改善されました。
とにかく美白で透明感のあるお肌になりたくて、いろいろ調べてエステに行ったりしてました。しかし、たまに行くエステよりも日々のスキンケアの方が重要だと気づいた私は、このライジングクリームを試すことを決めました。私の求める効能にどんぴしゃだったし、ブルーライト眼鏡以外のブルーライト対策は何をすればいいかわからなかったので、思う存分活用してます。
こちらの商品を購入したのは2回です。今は2本目を使用中。配送に思ってたよりも時間がかかっていて、三週間目に突入するぐらいになりやっと届きました。今の時期は配送事情も厳しいでしょうし、仕方がないとは思いますが、これなら普通にお店で買った方が楽かもしれない、などと考えました。商品自体に不満はないので、できればまた購入したいのですが…。
海外のコスメ用品は遠ざけていて、国内産のものばかり選んで使ってました。なんとなく国内産の方が安心できるので。だから、こういう輸入物の通販にはそもそも興味がなかったんですが…このライジングクリームは実家で母が使っており、三日ほど借りてみてなんとなく気に入ってしまったものです。初めて海外から取り寄せました。今から使い続けるのが楽しみになっています。
なんとなくこのクリームの見た目が高級そうで、気になって買いました。ヨーロッパとかのメーカーかと思いきや、香港のメーカーさんでしたね。基本的にメーカーとかブランドを気にしない方なので、特に気にせず使い始めました。でも思った以上にお肌の引き締めやツヤ出しの効果があり、他のシリーズもすぐにチェックすることになりました。次は化粧水とセットで買おうと思います。
購入の決め手は、値段でした。こんなに高そうなのに5000円もしないのはお買い得じゃないでしょうか?以前買ったクリームが8000円ぐらいしたので、比較すると安く感じます。クリームはいかにも濃厚で、使ってて普通に気持ちいいと思います。あんまりどろどろしてないところも使いやすいかも。無駄使いしないように慎重に使ってますが、来月までに再注文しそうです。
ベタつきが少なくて、伸びもいいクリームになっています。しかもこれ専用のヘラまでついているので、初めてこういうものを使ってみる方にとってもいいんじゃないかなと思いました。でも私としては、他の類似品との大きな差をあまり感じることができていません。なので良くも悪くも「普通」かなぁという印象を受けています。もう少し突出した違いが明確にわかれば嬉しいところ。
自分はこのクリームを使ったことで肌が大きく改善されました。これまでは自分の肌がなぜ荒れているかわからなかったのですが、このクリームを使うことで原因がブルーライトであることが分かったからです。肌が朝から夕方以降までずっときれいなので、私としてはすごく気分が良くて嬉しいです。今後もこのクリームでブルーライトの対策をして、肌の調子をいつも良い状態に保ちたいです。
ブルーライトは肌に悪いみたいなことをインターネットで見たので、その対策でこのクリームを買ってみました。さっそく使ってみたのですが、効果が分かるのは使った直後ではなく夕方を過ぎた仕事終わりです。お手洗いなどで自分の顔を見ると、朝の元気なときとほとんど変わっていないんです。ほんとにパソコン使って仕事していたのかって自分でも疑ってしまうくらいでしたね。
同じメーカーの化粧水と一緒に使用しています。私にとってはこのクリームと化粧水のセットは欠かせない存在になっています。潤いをキープし、肌の改善を行ってくれるので私の肌はいつもきれいなままです。会社の人からも肌いつもきれいで羨ましいと言われます。また、30歳を越えたのに異性からもけっこうモテています。2つの化粧品があるおかげで私の毎日はすごく充実しています。
仕事でもプライベートでもパソコンをよく使用するため、ブルーライトを浴びない日はありません。そのせいで肌は傷んでしまい、疲れていなくても疲れているような感じにみられてしまうことがけっこうあります。このままだと老けてこんでしまうと思い、このクリームでブルーライト対策をしています。使い続けて2ヶ月くらい経った頃、自分の肌が以前よりも透き通りだしたのが分かりました。
口コミ(25件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(13件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(15件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(16件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(14件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
口コミ(11件)
口コミを見る
0円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。