有効成分 | リトナビル | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Cipla | 内容量 | 100mg30錠x1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | エイズの発症や進行抑制 | |
副作用 | 吐き気や下痢など | 用法 | 1日2回、1回300~600mgを服用 |
絞り込み:
今付き合っている彼と仲良くHIVになってしまいました。でも、早めにこのノービアジェネリックを飲んだので症状はそこまで悪くなっていません。症状がほぼ出ていないときの方が多いです。彼も同じみたいで自分がHIVであることを忘れるくらいだそうです。感染したからといってお互いのことが嫌いになったわけではないんで二人でこのHIVと向き合って少しでも改善していきたいです。
一番怖いのはやっぱりHIV感染ですよね。自分はそこまで感染する可能性の高くなるような行為はしてないですけど、念には念ということで使うようにしています。なので今のところは陰性ですね。ジェネリック医薬品であったとしても含まれている成分は先発薬と同じなので、効果に差が出てくることは基本的になさそうです。そのため費用面を考える場合は、こちらをリピするのがよさそう。
海外から輸入されるということで結構かかりそうだなぁと思っていましたが、思っていたより早めに到着してくれたので嬉しいです。飲み始めてから数日ほど経ちましたが、副作用の方はなにも見られていない状況です。あと症状が出てくることも全然ないので、もうすでにウイルスの増殖が抑えられているのかもしれません。結構安く手に入るので、これからもここで注文させていただきます。
思っていた以上に安く手に入ったので嬉しく思っています。ひとまずエイズの発症をこれで少しでも長く抑え続けることができればありがたいところ。もしこれを飲んでいなかったら、今頃エイズによってこの世から消えることになっていたかもしれません。体調面で何も悪いことは起こってないので、おそらくお薬の効力がしっかりと出てきているんだと思います。今後もリピしていきますよ。
ノービアジェネリックを飲み続けています。エイズであることがわかってからもう1年ほど経ちますが、今のところは何もこれといった以上は現れていません。本当に毎日ヒヤヒヤするような日々が続いていましたが、ノービアジェネリックのおかげで何も起こらないんじゃないかな?と思っていたりします。もちろんどうなるかはわかりませんが、非常に安心感が強くなってきました。
値段は一瞬高いかなと思いましたが、他のものも似たような感じでしたね。ただ病院で処方してもらうのと比べれば、間違いなくダントツでコスパいいことがわかります。特にこちらはジェネリックなので、買いやすい金額設定になっているといえます。また使用感として、副作用とかは全然感じませんでした。これでしっかりエイズの増殖を抑えられているので、長く使っていきたいですね。
ウイルスの繁殖は抑えられているみたいですが、この薬そのものが私の体に合っていなかったみたいで副作用がけっこう出ています。特に辛かった症状は嘔吐と下痢でした。本当にウイルスの繁殖を抑えることができているのかと疑ってしまうくらい辛かったです。今はかなり症状も落ち着きましたが、こんなに辛い副作用と闘うのも嫌なので別の薬で症状の悪化を防いでいきたいです。
何年か前にHIVに感染してしまったときから飲んでいます。私の場合、初期の症状がけっこうひどかったので飲み始めはあまり効かなかったのですが、症状が治まってからはこの薬がよく効くようになりました。症状を重篤化させないためにずっと飲んでいくことが必要ですが、このノービアジェネリックは副作用はあまり起きないので長く飲むこと自体にはあまり抵抗を持っていません。
前の彼女と付き合っているときにHIVをもらってしまい、以来ノービアジェネリックを飲んでいます。HIVになったときは不安でどうしようかと思っていましたが症状を抑えることができているので普段の生活を送ることができています。長い間飲んでいますが、大きな副作用も無いので体への負担も少ないと思います。HIVは完治するのが難しいですが、今後もこの薬で付き合っていきます。
30代くらいのときに運悪くHIVを患ってしまい、それからいろんな治療を行ったり、薬を飲んだりしていました。そのうちの一つでこのノービアジェネリックの先発品を飲んでいました。症状はこの薬のおかげでほとんど重症化することがありません。体調を考えながら続けて飲んでいくつもりでしたが、ジェネリック医薬品の方がずっと安いので今後はこっちに切り替えていくつもりです。
趣味で夜のお店にちょくちょく行っていたらHIVをもらってしまいました。発症や症状の悪化を防ぐためにこのノービアジェネリックをずっと飲んでいます。また、HIVを少しずつ完治させるため病院に通いながら飲んでいます。飲み始めてからはHIVの症状が大きく出たことも無いので薬はちゃんと効いているのだと思います。少しでも治していきたいので引き続き飲んでいきたいです。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。