有効成分 | ウォルナットシェルパウダー、コーヒーアラビカ抽出物、アロエバルバデンシス(アロエベラ)ゲル、コカミドプロピルベタイン、フェノキシエタノール、ラバンデュラアンガスティフォリア(ラベンダー)ラベンダーフラワーウォーター、グリセリン、パンテノール(プロビタミンB5)、加水分解小麦タンパク質、酢酸トコフェリル、ココヤシオイル、オーガニックローズヒップ種子油、キサンタンガム、白陶土、ベントナイト粘土、アスコルビルリン酸ナトリウム、ナイアシンアミド、レモングラス・ウエストインディアンオイル | |||
---|---|---|---|---|
メーカー | Leading Edge Health | 内容量 | 50mlx1本 | |
発送国 | 香港・インド・シンガポール | 効果 | セルライトの解消 | |
副作用 | 特に報告されていません | 用法 | 毎入浴時に使用 |
絞り込み:
お肌の状態が気になる年頃になってきたので、最近はエイジングケアにハマっています。その際に使っているのが、こちらのスカルプトです。これがすごくよくて、しつこかったシミがかなり綺麗になってきました。あとストレッチマークもほとんど今は見えないくらいよくなりました。過去にいろんなものを使ってきましたけど、私の中では一番お肌にバッチリ効くように感じました。
まだ使い始めて2週間くらいですが、早くも効き目が出始めています。私の場合、太ももに大きなシミがあったのですがそれがすでに薄くなっているのが目で見てわかるようになっています。また、細かいシワも首にあったのにあまり気にならなくなっています。これなら今後もかなり大きな結果ができると思います。もちろん、これからも続けて使わせてもらおうと思います。
自分はお腹まわりと首元にシミとシワがけっこうあったのですが、これコツコツ使ったおかげでけっこう消えてくれました。濃いシミは残っているのですが、薄いシミや小さなシミは跡形もなく消えています。シワもよく近づかないと見えないくらいに改善されました。こういうものってあまり効かないみたいなイメージを持っていましたが、使ってみるものですね。
毎日決まった時間に使っているんですが、なんかいまいち効果がないような気がします。自分でも念入りに塗りこんでいるのですが、シミやシワなどがきれいになってくれません。こういう化粧品とかはどうしても個人差というものがあるとは思いますが、もうちょっと効いてくれないと使っていても楽しくありません。残念ではありますが、私はもう追加で購入することはないでしょう。
肌のシミやセルライトが気になっていて、涼しい格好もあまりできませんでした。でも、このスクラブを使っていると気になっていたシミなどが徐々に薄くなって目立たないようになっているのがわかります。おかげで周りの目なども気にすることなく涼しい服装を楽しむことができます。また、気のせいか特にシミとかもない部分も調子がいいような気がします。
最近、ダイエットに成功して喜んでいました。でも、以前太っていたことがまるわかりになる肉割れ線がけっこう濃く出ていました。そのため、このハーソルーション・スカルプトを購入して使っています。1つ使い切ったところですが、完全に線が消えたわけではありません。今でも少し線が残っています。でも、1番出ていたときに比べると全然違うので買って良かったと思います。
スクラブを使った部分がちょっとつるっとしてくれるのはなんとなくわかりました。果たしてこれでセルライトが消えてくれるのか、という点に関しては微妙。けっこう念入りに使ってるつもりでも、いまだに手ごたえはなし。わりと思い切って買った商品なので、ささやかでも何かしらの変化をもたらしてほしいです。この程度では消せないセルライトだというなら、諦めるしかなさそうです…。
かさついていた私の残念なお肌が、今となってはつるっとなめらかなお肌に回復しました。肌だけを見ると完全に10歳は若返ったように思えますね。うちの旦那も私の変化にどうやら気づいてくれたみたいで、「あれ?なんか綺麗になった?」と言ってくれました。こんなこと言われるなんて本当に女性としては嬉しい限りです。最近の買い物で一番満足できた商品でした。
余計な刺激は一切なく、安全に使うことができました。私の友人が言っていたとおりお肌がこれでとても元気になってきたので、試してみて本当によかったなぁと思います。いつのまにか気になっていたシミも、これですっかり薄くなってくれました。まだ完全になくなったわけじゃありませんが、このまま続けていけばそのうち100%なくなりそうな予感がしています。
初めてハーソルーションのスカルプトを買ってみましたが、ふたを開けたときに漢方っぽい香りが漂ってきました。正直あまり好きな匂いじゃないなぁと思いましたが、お肌の状態はこれひとつでもかなり改善されたかと思います。他のハーソルーションシリーズも同じような匂いがするのかな?そうなるとちょっと抵抗がありますね。また気が向いたら、手を出してみようかな。
ハーソルーションシリーズはとてもお気に入りで、いつも他の商品とセットで使っています。日々の生活に取り入れるようになってからというもの、お肌の気になるでこぼこがだいぶと解消されました。まさにエイジングケアに最適だと思います。私のお肌の綺麗さは、間違いなくハーソルーションシリーズのおかげで維持できているといっても過言ではありません。推しの商品です。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。