クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

メイルセックスプレジャージェル1

メイルセックスプレジャージェル

有効成分 水、グリセリン、ジメチコン、アラントイン、アルギニン、イチョウ葉エキス、ヒドロキシエチルセルロース、イソヘキサデカン、マカ根エキス、メントキシプロパンジオール、メンソール、ペパーミント油、ナイアシン、朝鮮人参根エキス、ポリソルベート80、プロピレングリコール、アクリル酸ナトリウム/アクリロイルジメチルタウリン共重合体、バニリルブチルエーテル、フェノキシエタノール
メーカー Classic Erotica 内容量 30mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 男性機能の向上
副作用 特にありません 用法 性行為前にペニス全体へ塗布

このお薬の人気ポイント

・ローションタイプで使いやすい男性用媚薬

・ED治療薬を服用できない方も使用可能

商品詳細

Classic Erotica社のメイルセックスプレジャージェルは性行為の感度を高める男性用の媚薬で、勃起力に自信がなくなってきたという男性に人気の商品です。
水溶性のジェルなので男性器に塗布してもべたつきませんし、香料やパラペン(防腐剤)などの刺激性物質は一切含まれていませんので、どなたでも安心してお使いいただけます。

メイルセックスプレジャージェルの有効成分であるアルギニンは、精力剤や健康サプリメントにも多く使用されています。アルギニンは必須アミノ酸の一つで、人間の体内でも生成されている物質です。しかし、もともと体内で作り出せる量が少なく、加齢によっても生成量が減少します。体内のアルギニン量が不足すると、免疫力低下、動脈硬化、成長ホルモンの減少など様々な悪影響が現れます。

メイルセックスプレジャージェルによってアルギニンを取り入れると、血液の老化防止や成長ホルモンの分泌を促進されます。こうした作用によってペニスへ流れ込む血液量が増え、結果的に勃起をサポートします。
また、メイルセックスプレジャージェルには温感を与えるナイアシンと冷感を与えるペパーミント・メンソールが配合されています。これらの温感と冷感を互いに感じることでペニスが刺激されて勃起力や性的興奮を高めます。

こちらのジェルは使用しても副作用がほとんどありません。
そのため、服用タイプのED治療薬が体に合わないという方に支持されています。

当サイトでは、メイルセックスプレジャージェル以外にも医薬品やサプリメントのED治療薬やペニス増大商品を取り扱っています。

メイルセックスプレジャージェル 30ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
30ml × 1本 2,210 2,210 1,700 1,700 51pt 売り切れ
30ml × 2本 1,800 3,600 1,460 2,920 87pt 売り切れ
30ml × 3本 1,800 5,400 1,293 3,880 116pt 売り切れ
当サイトのサービス

メイルセックスプレジャージェル 30ml x 3本

3,880

ポイント:116pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数1回
1回の使用量適量
使用のタイミング性行為の前
使用間隔指定なし
使用する箇所男性器
性行為前にジェルを適量手に取り、ペニス全体に塗布して下さい。

注意点

アスピリンや含有成分に過敏症がある方は使用しないで下さい。
医薬品服用中、疾病治療中の方は使用前に医師に相談して下さい。

直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特にありません。
使用後、お肌に痒みや炎症などの症状が起こった場合は念のため病院などで診察を受けて頂きますようお願い致します。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 塗ってから浸透して(?)効果が出てくるまでの時間が短いので、けっこうサクサク使えてありがたい。その代わりに効果時間が短いので、場合によっては途中で塗りなおすこともあります、滅多にないですけど。私がもっと性欲強かったら、すでにジェルのほとんどを使い切っていたに違いないです。まだまだ半分残っているのでよかった。次に買う時は2本買い確定です。

  • ジェルは塗ってる時も塗った後も気持ちいいけど、肝心の効果がどうかというと…期待していたほどではない、というのが正直なところ…塗った意味がまったくないわけではないです。確かに、いつもの状態よりは少し元気だったし、ちょっとヤリたい気持ちを持て余す時間もありました。でも、股間がダイレクトに変わるのかというと微妙。体質にもよるかもしれませんけど。

  • ED気味になって真っ先に手を出したのがバイアグラでした。効果が強すぎて、体全体のほてりが治まらずなかなかエッチに集中できなかったという反省点が…。その点を考えると、プレジャージェルは都合がいいです。これを使い始めてから、これまで副作用を起こしたことがありません。バイアグラの効果を知ってしまったのでどうしても効果が弱く見えますが、我慢我慢。

  • 飲み薬タイプは個人的に使いたくなくて、ジェルを試してみました。塗った直後は冷たっ!ってなりますけど、結果的に熱くなるし感度が上がっていい感じです。最初は感度が上がりすぎてびっくりしましたが、慣れたら使う量やコツもわかるようになりました。しばらく性欲発散できず悶々としてたのに、このジェルを買ってからわかりやすく元気ですww2本目買おうかな。

  • 自分はそこそこのEDだと思っていたので、こんなジェルで本当に変われるのかと疑ってました。でも実際に使ってからは意見がガラッと変わりました。これぐらいがちょうどいいかもしれない。効果の速さ、体力ともに都合がいいと思いました。まだセックスをする前にしか使ったことがないのですが、一人で楽しみたい時にも使えそうなので今度チャレンジしてみます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る