クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ベストクレアチン(50回分)1

ベストクレアチン(50回分)

有効成分 総炭水化物量1g未満、糖0g、ナトリウム20mg、塩化ナトリウム99㎎、ベストクレアチンブレンド(クレアチン‐水和物、クレアチン無水物、クレアチンマグナパワー、クレアチンリン酸、クレアチンAKG、PH緩衝液、クレアチンアルカリ塩、ペタイン無水物(TMG)緩衝液500㎎、ヒマラヤ岩塩ピンクソルト50㎎ その他成分 天然及び人工フレーバー、クエン酸、リンゴ酸、マルトデキストリン、シリカ、スクラロース、アセスルファム‐K、およびFD&C赤No.40 ※フレーバーによりその他の成分に多少の違いがあります。予めご確認くださいませ。
メーカー BPI Sports 内容量 300g(フルーツポンチ)x1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 トレーニング効果の向上
副作用 特にありません 用法 トレーニング前後に30gを水に混ぜて服用

このお薬の人気ポイント

・筋肉量の増加や脳の疲労軽減にも役立つ

・筋肉に必要なパワーを与える効果がある

商品詳細

ベストクレアチンは、短時間で最大限のパフォーマンスを発揮したいという方に適しているサプリメントです。
主な有効成分としてクレアチンが配合されており、身体能力や運動パフォーマンスを高める効果があります。
クレアチンには、筋収縮のエネルギーを供給する働きがあり、これによって運動パフォーマンスを向上させます。
高強度や反復性の運動に対して特に効果が期待でき、瞬発的なパワーの供給やピーク時のパワー維持などの働きがあります。
このような働きによって運動能力を高め、最大強度のトレーニングを積み重ねることができるようにし、身体能力を高めます。
短時間のトレーニングでも最大限の効果を得られるようにできるのが、本製品の大きな特徴です。
体に負担をあまりかけずに効果が得られるため、筋肉増強剤よりも安全性が高く、安心してお使いいただけます。

ベストクレアチン(50回分) 300g(メロンクーラー)

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
300g(メロンクーラー) × 1本 7,410 7,410 5,700 5,700 171pt 売り切れ
300g(メロンクーラー) × 2本 6,240 12,480 4,800 9,600 288pt 売り切れ
当サイトのサービス

ベストクレアチン(50回分) 300g(メロンクーラー) x 2本

9,600

ポイント:288pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数指定なし
1回の服用量30g
服用のタイミング運動の前後や最中、朝一
服用間隔指定なし
1スプーン(約30g)を目安に約230mlの冷水などに混ぜ、トレーニング前後、トレーニング中のいずれかのタイミングでお召し上がりください。
トレーニングの休息日には、同量を朝の空腹時にお召し上がりください。

メーカーからは1~2月間継続して使用することを推奨されております。

注意点

妊娠中の方や授乳中の方は、事前にかかりつけの医師へご相談ください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は摂取をお控えください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • マラソンのトレーニングを始めたので、トレーニングのお供にベストクレアチンを飲み始めてみました。これまでハードな運動を長く続けられたことはありませんでしたが、もしかしてクレアチンに対するフォローが足りてなかったのかもしれません。ベストクレアチンを飲んだ後のトレーニングは自分で思ってたよりもよく動けるし、疲労回復も早くなったような気がします。

  • 自分でもハードめなトレーニングを選ぶことが多いのを理解しているので、ベストクレアチンを常備するようにしてます。会社終わりにジムへ行く時もあるので、仕事用カバンに平然と忍ばせています。クレアチンがあるのとないのとでは、トレーニングのはかどり具合がかなり違います。休日に朝から飲むのも、ちょうどいい甘さがあるので全然苦になりませんでした。

  • ベストクレアチンを飲むようになったのは、ボルタリングに行き始めたあたりから。最初はプロテインを飲んだこともありましたが、なんか違うような気がしたので中断して、クレアチンを積極的に飲むように切り替えました。これを飲み始めてからは、運動終わりのぐったり感が軽減されました。私はメロンクーラー派なので、たまにメロンクーラーが売り切れてるとけっこうへこみます。

  • ジョギングが日課になっています。クレアチンを飲んでおくと少しペースを上げることもできるし、疲れが次の日まで残ることもないので、できるだけ確実に摂るようにしてます。ベストクレアチンは少し高いけど、サプリメントやプロテインの50回分を考えてみてもわりと平均的な値段かなーと思って納得してます。個人的にはサプリメントよりも、水でゴクッと飲めるこっちの方が好みです。

  • ジムに通い始めたものの、思っていたよりも効率が悪いし効果も筋肉痛しか感じない。すでに続けるのがつらくなってきましたが、クレアチンを意識するようになってから少しずつましになってきました。いつもサプリメントのクレアチンを買ってましたが、液体タイプの方が効果が早い気がしてベストクレアチンに切り替えてみました。今のところは、特に問題なく使えています。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る