クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

アンドリオール(男性ホルモン)1

アンドリオール(男性ホルモン)

有効成分 テストステロンウンデカン酸エステル
メーカー Merk Sharp & Dohme 内容量 40mgx60錠
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 男性機能の向上
副作用 腹痛やめまいなど 用法 1日40~120mgを2回に分けて服用

このお薬の人気ポイント

・男性の更年期障害対策にも最適

・筋力アップにも効果を期待することができる

商品詳細

アンドリオールは、男性ホルモンのバランスを整える効果があるホルモン薬です。
性腺機能低下症による症状の改善に効果的で、低下した男性機能や精子機能を効果的に高めます。
配合されている有効成分であるテストステロンウンデカン酸エステルは、体内でもともと分泌されている男性ホルモンと同じような働きをする成分です。
体内で不足している男性ホルモンを手軽に補うことができ、これによって乱れていた男性ホルモンのバランスを正常な状態へ整えます。
このような仕組みによって、男性機能や精力の低下などの症状を改善し、男性機能の低下に伴うさまざまな症状を改善へと導きます。
従来のホルモン薬とは異なり、肝臓への負担が小さく作られているため、肝機能が低下してしまう心配が少なくなっています。
そのため、従来のホルモン薬よりもはるかに安全性が高く、安心してお使いいただけます。

アンドリオール(男性ホルモン) 40mg

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
40mg × 60錠 180 10,790 143 8,550 256pt 売り切れ
40mg × 120錠 179 21,450 138 16,500 495pt 売り切れ
当サイトのサービス

アンドリオール(男性ホルモン) 40mg x 120錠

16,500

ポイント:495pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の服用回数2回
1回の服用量20~60mg
服用のタイミング食事とともに
服用間隔6時間以上
1日あたり40~120mg(1~3錠)を2回に分けて食事とともに水やぬるま湯と一緒に服用します。
服用開始から最初の2~3週間は、1日あたり120~160mgを服用してください。
その後、効果に応じて服用量を調節しながら、服用を続けてください。

※必ず食事とともに服用してください。
※カプセル錠は噛んだり分割したりせず、そのままの状態で飲み込んでください。

注意点

妊娠中の方や妊娠の可能性がある方、授乳中の方は服用しないでください。
重度の肝障害や腎障害の症状がある方は、慎重に服用してください。
すでに何らかの医薬品を服用している場合、併用しても問題ないか、必ずかかりつけの医師へご確認ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

腹痛やめまい、性的欲求または性的衝動の変化、頭痛、食欲減少などの症状があらわれることがあります。
また、攻撃的な行動や錯乱、脱毛、薄毛、体重増加、異常な倦怠感などの副作用も報告されています。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 今回で3度目のリピート注文になります。はじめは毎日服用していましたが、今は2日に1回のペースで服用しています。それでも効果は続いてますので、みなさんもある程度の効果が現れたら服用頻度を減らしてみると良いと思います。コストパフォマンスもよくなりますし。

  • 服用開始時に吐き気や食欲減退といった症状が現れましたが、しばらくすると収まりました。 今はまったく不調を感じることなく、むしろ毎日が絶好調です。 定期的に近くのクリニックで血液検査を受けていますが異常もないので、今後も継続的に注文していきます!

  • 40歳を超えたあたりから体のガタを感じるようになり、更年期予防にと服用してます。予防で飲む薬にしては高いかもしれませんが、男らしさを保つためにもいいかなと思ってます。 今感じている効果としては、夜遅く帰宅しても翌朝スッキリ目覚められる、勃起力が向上したという2点です。この調子でより若々しくなる予定です

  • 副作用が心配だったので1日1錠にしていましたが、問題なさそうなので2錠に増やして飲んでいます。2錠に増やした途端ニキビが3こほどできましたが、気持ちの波は穏やかになって疲れにくくなったように思います。これを機に体を鍛えてみようか検討中

  • 1日2回アンドリオールを服用してまもなく1ヶ月になろうとしてます。大きな変化はありませんが、若干筋肉が付きやすくなったかと思います。また、精神面にも変化が出てきて、何事に対しても深く悩まず、積極的に行動するようになりました。これも男性ホルモンの力でしょうか?目に見えないので分かりませんが、もう少し続けていきたいです

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る