クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ハードオン(バイアグラ)1 ハードオン(バイアグラ)2

ハードオン(バイアグラ)

有効成分 シルデナフィルクエン酸塩(Sildenafil Citrate)100mg
メーカー Aurochem 内容量 100mgx10錠
発送国 シンガポール・インド・香港・タイ 効果 ED改善
副作用 動悸や目の充血など 用法 性行為の約1時間前に25~50mgを服用

このお薬の人気ポイント

・世界的に有名なバイアグラジェネリック

・安価であっても高いED改善効果に期待できる

商品詳細

日常的なストレスや不健康な生活などが原因でED(勃起不全)になってしまいます。
EDになってしまうと、性行為の際にうまく勃起することができない、中折れしてしまうといった症状が現れます。
ハードオンは、このようなEDの症状を改善する効果があります。

ハードオンはインドに本社を置くAurochem社が販売・製造を行っているED治療薬です。
ハードオンは三大ED治療薬のバイアグラのジェリック医薬品であるため、安価で購入できることから、初めてED治療薬を利用するという方や、今までバイアグラを使用していたという方に人気があります。
ジェネリック医薬品であってもその効果は変わりません。

ハードオンにはバイアグラ同様にシルデナフィルクエン酸塩という有効成分が含まれています。
このシルデナフィルクエン酸塩は、勃起不全の原因であるPDE5という酵素の働きを阻害する効果があります。
PDE5の働きを阻害することで、勃起に必要なcGMPという酵素の働きを持続させることができます。
また、有効成分シルデナフィルクエン酸塩の効果によって男性器周辺の血管を拡張し、血流をよくすることも可能です。
ハードオンのもつこれらの効果によって、勃起を促すことができるのです。

ハードオンは服用してから30分程度で効果が現れはじめ、5時間ほどその効果が持続するので、即効性に長けたED治療薬として人気があります。
服用する場合は、効果が現れはじめるまでの時間や副作用などを確認し、服用方法を守って正しく利用しましょう。

ハードオン(バイアグラ) 100mg

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1錠 1錠
100mg × 10錠 290 2,900 261 2,610 78pt 売り切れ
100mg × 50錠 290 14,500 235 11,750 352pt 売り切れ
100mg × 100錠 290 29,000 209 20,880 626pt 売り切れ
当サイトのサービス

ハードオン(バイアグラ) 100mg x 100錠

20,880

ポイント:626pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

他のED治療薬との違いについて

商品名 バイアグラ シアリス レビトラ
効果時間 4~5時間 12~36時間 5~10時間
発現時間 30~60分 60分 15~30分
副作用 少ない 非常に少ない 少ない

用法・用量

1日の服用回数1回
1回の服用量25~50mg
服用のタイミング性行為の約1時間前
服用間隔24時間
1回25mg~50mg(1/4錠~半錠)を性行為の約1時間前に服用してください。効果は30分ほどで現われ5時間ほど持続します。
お水、又はぬるま湯で服用するようにして下さい。
また、有効成分が溶けにくくなってしまうため、空腹時に服用することを推奨します。

1日(24時間)1錠が上限となっているので、効果をあまり感じない場合であってもそれ以上の量を服用することは厳禁です。

効果には個人差がありますので、効果を実感できなかった場合は他のED治療薬を試してみるのもおすすめです。

注意点

硝酸剤や抗ウィルス薬、抗不整脈薬などはハードオンの有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩との相性が悪いため、併用禁忌薬に指定されています。

これらの医薬品とハードオンを併用することによって、血圧が一気に低下してしまう可能性があります。
不整脈の方、心筋梗塞や心臓病を治療中の方、腎不全の方などは、狭心症など重篤な副作用を引き起こす可能性があるため服用できません。

また、ハードオンを服用する際はグレープフルーツなどの柑橘類の摂取を控えてください。
グレープフルーツに含まれるフラノクマリンがシルデナフィルクエン酸塩の吸収を高めてしまい、副作用が大きく出てしまう可能性があります。

服用に対し、ご不安などがある場合は、まず病院で医師に相談してから服用するようにして下さい。

直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

ハードオンを服用したことによって起こりうる副作用は頭痛、ほてり、めまい、動悸、消化不良などの症状です。
これらの副作用はハードオンの効果によって現れることがありますが、効果が切れると副作用も次第に治まります。
万が一これらの副作用が治まらない、または副作用を重く感じた場合は、以降の服用を控え、病院へ相談するようにしましょう。

また、服用方法を守らずに服用した場合、狭心症など重篤な副作用が出る可能性があるため、用法用量を守り正しく服用しましょう。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : バイアグラ
添付文書 : バイアグラ

ハードオンのよくある質問について

空腹時に飲まないとダメですか?

空腹時以外に服用すること自体に問題はありません。ただし、ハードオンは食事の影響を受けやすいため、食事前後に服用した場合は十分な効果を得られない可能性が高くなります。そのため、空腹時に服用することが推奨されています。もし、食事を取ってしまった場合は食事から2時間以上あけて服用してください。

継続服用しないとダメ?依存性はない?

ハードオンは継続服用を目的としたお薬ではありません。そのため、性交渉を行う予定がある場合にのみ服用してください。依存性や耐性が付くことはなく服用を続けると効果が下がってしまうといったこともありません。

飲んでも効果を実感できない。なぜでしょうか?

体質に合っていないということが稀にありますが、飲み方に問題がある場合が多いです。油っこい食事をとった場合、胃に油の膜が出来てしまいハードオンの成分が十分に吸収されず効果が発揮されなくなります。他にも大量の飲酒は興奮や性的刺激に対して鈍くなってしまうため、十分に勃起しないといったことがあります。

25mgよりも50mgとか100mgのほうが良いの?

25mgや50mgは1錠あたりの有効成分含有量となっており、効果に変わりはありませんし50mgや100mgが優れているというわけではありません。日本人の一般的な体格だと25mgからの服用が推奨されており、体格の大きな方や25mgでは効果を実感できなかった場合は50mgへの増量を検討してはいかがでしょうか。

日本ではなぜ100mgのバイアグラが手に入らないの?

日本では100mgのバイアグラ(ジェネリック医薬品も含む)は承認されていないため、病院やクリニックなどで処方してもらうことはできません。当サイトであれば100mgのバイアグラやバイアグラジェネリックを購入することが可能です。

バイアグラとレビトラとシアリスってどれが一番いいの?

個人によってどれが一番なのかは異なります。3つのED治療薬にはそれぞれ特徴があり、バイアグラは効果は高いですが副作用が出やすく、シアリスは効果はマイルドなものの副作用は出にくいといった特徴があります。このような特徴を把握した上で自分に合うED治療薬を選択することが大切です。

服用したときの効果を高めることってできる?

ハードオンの効果を最大限に引き出したいのであれば「正しく服用」することを心がけましょう。性行為の1時間前に服用することや空腹時に服用する、お酒は控えるなど用法用量に従って正しく服用することが大切です。

現在、服用中のお薬があるけどハードオンを飲んでもOK?

ハードオンと他のお薬を併用すると体に悪影響を与えてしまうことがあります。もし、怪我や病気の治療のため服用中のお薬がある場合は通っている病院の医師にバイアグラを服用しても問題がないか必ず確認してください。不整脈や狭心症、肺高血圧症のお薬との併用は特に危険な副作用を引き起こすおそれがあるため、注意が必要です。

飲むと遅漏になるってホント?

ハードオンの服用によって遅漏になるといった報告はありません。しかし、ハードオンの服用によって普段よりも強く勃起した場合は刺激に対して鈍感になることがあり、その結果、射精までの時間が長くなってしまうケースがあります。遅漏に関しては心因的なことから引き起こされることもあるため、ハードオンを飲むと遅漏になるといった先入観を持たないことも大切です。

半分にして保存したものを後日飲んでも大丈夫?

保存状態や時期によって異なります。カットした錠剤は切断面が空気に触れないようラップし、密閉した容器に入れた状態であれば夏季なら1週間ほど、冬季なら2週間ほどが服用可能な目安となります。いつカットしたかわからないような錠剤は服用せずに廃棄することを推奨します。

ハードオン(バイアグラ系)と同じような薬って他にもあるの?

ED治療薬はハードオン(バイアグラ系)の他にシアリスやレビトラなどがあります。これらはバイアグラと同じように勃起を促すお薬ですが、効果が現れるまでの時間や効果が続く時間、副作用の発症率などが異なり、それぞれに特徴(長所)があります。もし、バイアグラが効かなかったり合わないと感じた場合はシアリスやレビトラを試してみてはいかがでしょうか。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • これは通販だから仕方ない面もあるとは思いますが、手元に到着するまでに結構時間がかかります。それ以外ではあまり不満点がありません。病院に行くのも抵抗があるので、できればこれでEDを治したいですね。

  • 今の時代、本当に良い時代になった。ED薬が豊富にあって薬を買うときに困らない。ハードオンはかなり強力な効き目があり、ムスコがバキバキの臨戦態勢に入ってくれる。効果が高い薬で確実にEDを改善したいと考えているので、非常に気に入っている。

  • ハードオンという名前がかなり効きそうだったので1箱買って飲んでみたところ・・・名前に恥じない効き目がありました!バイアグラのジェネリック医薬品だそうですが、バイアグラ以上に効果が出ている気がします。これはもう納得のリピ決定です!!

  • バイアグラは飲んでも何もなかったのに、これは飲むと決まって副作用が出る。勃起自体は飲むとできるようになるが、毎回ほぼ必ず副作用が出るのは使っていて心配になる。続けるか、違う薬に変えるか、現在検討中。

  • 腹が減ってるときに飲まないとマジで効きません。飯の影響を受ける薬だと聞いてはいましたが、こんなにも影響を受けるとは正直予想外でした。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る