クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ラグジュリアスハンドソープ1

ラグジュリアスハンドソープ

有効成分 アクア、ココ硫酸ナトリウム、コカミドプロピルベタイン、ラウリル硫酸アンモニウム、ココグルコシド、グリセリン、ベタイン^、アルコールデナート、オレイン酸グリセリル、ローザダマセナフラワーウォーター、ポリヘモシルフィロシルフィセルカプリリルグリコール、グアールヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、カプリル酸グリセリル、ウンデシル酸グリセリル、クエン酸、グルタミン酸テトラナトリウム
メーカー Aroma Cosmetics JSC 内容量 300mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 乾燥や手荒れの予防
副作用 特にありません 用法 泡立てて手指へ使用

このお薬の人気ポイント

・手肌に優しいハンドソープ

・香り豊かなダマスクローズオイル配合

商品詳細

LEXIRAのラグジュリアスハンドソープは潤いを与えるハンドソープです。
ブルガリアのローズエッセンシャルオイルが手肌に潤いを与え、乾燥や手荒れを防ぎます。クリーミーな泡が優しく洗い上げるとともに、ほのかなローズの香りがリッチな気分にさせてくれます。

手は日常生活で特に負担がかかりやすい部位です。
水や薬剤など様々な刺激によって皮膚のバリア機能が低下することで、乾燥、ひび割れ、逆剥けなどの手荒れを引き起こします。
また、ハンドソープは手を清潔にする商品ですが、洗浄力が強すぎると肌に負担がかかり、肌荒れを招きます。

ラグジュリアスハンドソープは肌に優しい商品です。
有効成分にはバラの女王と呼ばれるダマスクローズオイルが使用されています。ダマスクローズはビタミンやミネラルなどの栄養が豊富で、肌を落ち着かせる作用があります。そのため、ラグジュリアスハンドソープを使用することで手肌の荒れを防ぎ、しなやかな質感の肌に仕上げます。

Aroma Cosmetics JSCは、ヨーロッパの大手スキンケアメーカーです。LEXIRA はAroma Cosmetics JSCが展開するブランドの1つで、有機栽培されたブルガリアのローズオイルをべースにしたスキンケア製品を提供しています。

ラグジュリアスハンドソープ 300ml[ヤマト便]

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
300ml[ヤマト便] × 2本 4,225 8,450 3,250 6,500 195pt 売り切れ
300ml[ヤマト便] × 3本 3,510 10,530 2,700 8,100 243pt 売り切れ
当サイトのサービス

ラグジュリアスハンドソープ 300ml[ヤマト便] x 3本

8,100

ポイント:243pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング手洗い時
使用間隔指定なし
使用する箇所
手を水で濡らしてから適量を塗布し、優しくマッサージしながら泡立てます。
洗浄した後は水でしっかりと泡を洗い流してください。

注意点

室温で保管してください。
開封後は12ヶ月以内に使い切ることを推奨します。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
ただし、何か異常があった場合には使用を中止して速やかに皮膚科医の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 普段使っているハンドソープと比べると、かなり高額なので購入するときもちょっと抵抗がありました。でも、その高価格な理由は使ってみてようやくわかります。特に違いが分かるのは洗った後の肌の質感ですね。肌ざわりが少し違います。乾燥していた私の手がしっとりと潤っているのが実感できます。また、バリア機能が強化されているおかげであかぎれやさかむけなども起きません。

  • 外から帰ってきて手を洗う用ではなく、手のケア用として使っています。私は手がすぐ荒れてしまうので、清潔にすることや免疫力を高めることが大事でケア前は必ず手をきれいに洗っています。このハンドソープに変えてからはそのケアがさらにしっかりできているので、保湿剤やハンドクリームなどの浸透性、効き目も上がっています。ちょっと高いですがまた購入したいですね。

  • 手に付けた時の花の香りが本物っぽいので、美意識の高まるハンドソープだと思ってます。よくお店で買うもののような、あからさまな香りとは違うような。正直な話、ハンドソープにここまでお金をかけなくてもいいとは思いますが、なんとなく元のハンドソープに戻したくなくて、早2本目になりました。そろそろ詰め替え用が出てくれたらいいと本気で思ってます。

  • ちょっと前に使い始めたハンドソープです。始めたといっても、今ある1本しか使ったことありませんが。でも、手洗いの重要さが見直されてきたこのご時世で、このハンドソープを使うようになったのはとてもいいタイミングだったのでは?と思ってます。泡立ち具合からして特別感があり、手にもすごくやさしいので、ウイルスもしっかり落とせていると思いますよ。

  • 今年は手荒れがひどすぎて、いろいろ付けても治りが遅くて困ります。普通のハンドソープを使うと手が痛くて、手を洗うことすら苦行のような気分。見かねた旦那が、もっといいハンドソープを買おうと言ってくれて、このハンドソープを注文しました。私の手にも滲みないし、子どもたちもなんとなくいいハンドソープだとわかるみたいです。ありがたく、みんなで使わせていただいてます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る