クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

B5インテンス・ハイドレーター1

B5インテンス・ハイドレーター

有効成分 精製水、ヒアルロン酸、ビタミンB5、アラントイン、ペンチレングリコール、BG、ポリソルベート60、メチルパラベン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー
メーカー CytoSkin 内容量 30mlx1箱
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 保湿や乾燥予防
副作用 報告されていません 用法 朝と夜、化粧水で肌を整えた後に使用

このお薬の人気ポイント

・高濃度の保湿成分配合の美容液

・激しい乾燥肌の方に最適

商品詳細

B5インテンス・ハイドレーターは保湿効果に優れた集中美容液です。
ヒアルロン酸をはじめとする保湿作用に優れた成分が高濃度配合されており、約1000倍の水分を細胞レベルに届けることができます。また、本商品は無香料、無着色、オイルフリーで、肌質問わずお使いいただけます。

健やかな肌というのは、水分の油分のバランスが整っている状態を指します。
しかし、加齢に伴い水分や皮脂の分泌は低下し、肌が乾燥しやすくなります。乾燥肌になると皮膚の表面がめくれる、粉を吹く、つっぱるなどの症状が現れ、小じわの原因になります。また、肌のバリア機能も低下しますので、様々な肌トラブルを招きます。

B5インテンス・ハイドレーターは、乾燥肌に悩む方に有効な美容液です。
有効成分には高濃度のヒアルロン酸が配合されており、肌にうるおいを与えるとともに水分保持力を高めます。その結果、乾燥に負けないしなやかな肌を実現します。
また、他にも肌の保水や修復をサポートするビタミンB5、肌のターンオーバーを促進するアラントインなども配合されており、長時間潤いに満ちた肌に導きます。
成分はいずれも浸透性に優れているため、すぐに肌へと吸収されます。軽いつけ心地ですが強力な保湿力があるため、激しい乾燥肌でお悩みの方に最適です。

CytoSkinはスイス生まれのスキンコスメブランドです。最新の技術と伝統的な知恵を用いて医療レベルの成分と天然抽出物を組み合わせ、健やかな肌を実現します。なお、CytoSkinは世界中の皮膚科医が推奨している国際的なスキンコスメブランドのため、安心してお使いいただけます。

当サイトでは多数のCytoSkin製品を扱っておりますので、肌の状態や悩みに合わせてお使いください。

B5インテンス・ハイドレーター 30ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1箱 1箱
30ml × 1箱 11,600 11,600 8,860 8,860 265pt 売り切れ
30ml × 2箱 8,950 17,900 6,880 13,760 412pt 売り切れ
30ml × 3箱 7,833 23,500 6,020 18,060 541pt 売り切れ
当サイトのサービス

B5インテンス・ハイドレーター 30ml x 3箱

18,060

ポイント:541pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数2回
1回の使用量数滴
使用のタイミング朝と夜のクレンジング後に化粧水で整えた後
使用間隔指定なし
使用する箇所
1日2回(朝と夜)、クレンジング後の化粧水で肌を整えた状態で使用します。
数滴を指先につけてマッサージするように軽くパッティングしながら塗布してください。

なお、ダーマローラーなどの美容機器を使用していただくとより効果を高めることができます。

注意点

本品は外用専用です。
使用する際は目に入らないように注意してください。
直射日光の当たらない湿度や温度の低い場所で保管して下さい。
また、小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されておりません。
ただし、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 主に入浴後に使っているのですが、他の保湿剤や化粧水には戻れないくらいに気に入っています。保湿力が非常に高く、潤いが逃げません。また、私はひどい乾燥肌の持ち主だったのですが、この化粧水があったおかげでその乾燥がほとんどしなくなりました。首や耳元などはいつもカサカサしていたのに、今はツルツルしていて嬉しいです。保湿が保たれていることでかゆみなども感じません。

  • 化粧水は多めに付けるようにしていますが、それでも私の乾燥肌には水分が追い付いてないようです。保湿のためのケアをいろいろ考えていくうちに、CytoSkinのメーカー名を知ることになりました。医学的に見ても支持されやすいメーカーさんということで興味が湧き、この美容液を購入するまでになりました。とても肌に馴染みが良く、さらに無臭という使いやすさに期待が募ります。

  • 仕事中は常に冷暖房の効いた空間にいるので、乾燥しやすいと思います。夕方の化粧直しの時間帯に粉を拭いていることもあり、夕方になると反射的に乾燥が気になってきました。そこでハイドレーターで集中ケアを始めたところ、乾燥状態の皮膚に少しずつ水分が注入されていきました。今は夕方どころか、家に帰ってもちゃんとお肌に水分が閉じ込められています。触った時にいつも嬉しいです。

  • この美容液を肌につけて伸ばすと、乾燥肌なのもあってすぐに浸透します。面白いのでよく浸透させていたら、いつのまにか肌のがさついた部分が治っていました。肌の表面が滑らかになったことでファンデーションの伸びも良くなり、お化粧自体しやすくなりました。顔が全体的にいい調子です。すっぴんだとハリが出てきたのがよくわかります。肌の細胞たちがよみがえったような感じです。

  • かなり乾燥肌の私はどの美容液や保湿剤を使ってもいまいち肌が改善されることはありませんでした。でも、このB5インテンス・ハイドレーターは他とは違いましたね。今までだったら使ってから数分もしないうちに乾燥していたのですが、この美容液は数時間くらいは潤いが残っているんです。上から保湿クリームを使うことでさらに潤いを残して、肌を整えることができます。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る