クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイル1

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイル

有効成分 アーモンド油、セスキオレイン酸ポリグリセリル-2、カプリル酸ヤシ油アルキル、カプリル酸ポリグリセリル-2、ブドウ種子油、カニナバラ(ローズヒップ)種子油、パパイア種子油、ヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、香料、シトロネロール*、ゲラニオール*、リモネン*、リナロール* *天然植物精油成分
メーカー Trilogy 内容量 110mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 クレンジング
副作用 報告されていません 用法 1回ポンプ3〜4回分を使用

このお薬の人気ポイント

・植物オイル配合の洗顔剤

・使うたびにクリアな肌に

商品詳細

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイルは天然成分を豊富に含んだ洗顔剤です。
植物オイルの力でメイクや汚れを落とし、くすみのない明るい素肌へ導きます。
本商品は全ての肌タイプに適しているため、肌質問わずお使いいただけます。また、人体に悪影響を与える防腐剤やアレルギーを引き起こすタンパク質は使用しておらず、NATRUE承認の防腐剤のみ使用しているので安心してお試しいただけます。

クレンジングは美しい肌を作るために重要なスキンケアです。
肌はメイク、花粉、ホコリなどの影響や皮脂分泌によって日々汚れています。汚れが蓄積されると肌荒れの原因になりますので、クレンジングによって毎日の汚れを落とす必要があります。

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイルは、植物の力で肌の汚れを落とす洗顔剤です。
有効成分には肌のバリア機能を高めるTrilogy認定のローズヒップオイル、美肌に有効なビタミンAとCを豊富に含むパパイヤ種子油、肌の水分量を調節するスイートアーモンドオイルなどが使用されています。
これらの植物オイルの力で皮膚を柔らかくしなやかにして、汚れを落としやすい状態にします。また、植物オイルは水分と合わさることで乳化し、肌の水分を奪うことなく汚れだけを落とします。
Trilogy(トリロジー)はニュージーランド発のスキンケアブランドです。
原材料にはピュアな天然植物油と植物抽出物を使用しており、肌に活力を与えて本来の美しさを引き出します。

当サイトでは、他にも多数のTrilogy製品を扱っています。ライン使いしていただくことで、より高い効果を実感していただけます。

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイル 110ml[ヤマト便]

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
110ml[ヤマト便] × 3本 4,853 14,560 3,733 11,200 336pt 売り切れ
当サイトのサービス

ローズヒップトランスフォーメーション・クレンジングオイル 110ml[ヤマト便] x 3本

11,200

ポイント:336pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量3~4回プッシュ
使用のタイミング洗顔時
使用間隔指定なし
使用する箇所
手のひらにポンプ3〜4回分を出し、乾燥した状態の顔へ円を描くように全体へ馴染ませます。
数滴の水を加え、乳状にして水で洗い流すかフェイスクロスを使って落としてください。
毎日、若しくは必要に応じて使用してください。

使用前には肌との相性を確かめるためにパッチテストを行なってください。

注意点

目の中に入らないように注意し、万が一目の中に入った場合には直ちに洗い流してください。
未開封の状態では3年間有効ですが、開封後は6ヶ月以内に使用してください。
直射日光の当たらない30℃以下の場所で保管して下さい。
小さなお子様の誤飲を避けるためお子様の手が届かない場所に保管して下さい。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
ただし、使用後肌に異常が現れた場合は使用を中止して皮膚科医へ相談してください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 使うときは乾いた手でよく伸ばすのがポイント。あとせっかくなんで、軽くマッサージを加えるようにするのがいいですね。これでますますクレンジングオイルが肌に馴染みやすくなるので、効果も出やすいです。とても使い心地のいい商品になっているため、私としては一番おすすめしたい。これからもリピートしようと考えているので、また買う際にはよろしくお願いいたします。

  • 普通のファンデーションや口紅は落とせますが、アイラインを濃いめに書いてる人は、ちゃんと落ちてるか確認した方がいいかも。私は何度か落とし残しがありました。目をあまり強く洗うと、オイルが入って変な感じになるので控えめにしか使えません。やはりオイルのクレンジングは人を選ぶと思いました。使い終わった後の洗いあがりの感覚は好きなんですけどねえ。

  • まずオイル状態でクレンジングして、一通りとれたと思ったら水を増やし柔らかくしてから顔全体をもみほぐし、満足したら洗い流す。という使い方をしていたら、いつのまにかお肌のハリが良くなっていました。私の場合はメイクが薄くてすぐに落ちるので、クレンジング時にかなり余裕があります。しっかりメイク落としはできてるし、ついでにお肌にも効果を得られました。

  • 吹き出物に悩まされていましたが、クレンジングをこのオイルに替えてからはだんだんと減っていきました。なんでかなーと思っていたら、おそらくオイルを替えたことでクレンジングがちょっと丁寧になったからだと気づきました。さらにクレンジングついでにフェイスマッサージもするようになったので、効果は二倍ぐらいになっていると思います。いいこと尽くしなので、替えて良かったです。

  • アイメイクをする場合はポイントリムーバーを使用したりしますが、私の場合はそんなに化粧濃いめではないためこちらのクレンジングオイルだけでも十分です。というかほとんどエッセンシャルオイルって感じの商品になっているので、使いやすいですね。使用後はきちんと洗い流すことによって肌が荒れる心配もなくなります。あまり濃く化粧しない方は、これでいいと思いますよ。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る