クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

インティメートウォッシュセンシティブ1

インティメートウォッシュセンシティブ

有効成分 水、ラウリルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、乳酸、ヤシ油アルキルグルコシド、オレイン酸グリセリル、ジステアリン酸グリコール、グリセリン、メチルパラベンナトリウム
メーカー Omega Pharma 内容量 250mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 膣の不快感を改善
副作用 報告されていません 用法 手にとり、水で希釈して使用

このお薬の人気ポイント

・敏感肌向けに開発されたスージング剤

・乳酸がもつ保湿作用が乾燥を抑える

商品詳細

インティメートウォッシュセンシティブは、Omega Pharma社が開発、販売しているスージング剤です。
毎日の衛生管理に効果的で、デリケートゾーンを優しくケアして不快感を緩和する効果があります。
敏感肌の方向けに作られている製品のため、肌トラブルを起こしやすい方にも安心してお使いいただけます。

配合されている成分のうち、主な有効成分といえるのは乳酸です。
肌を生まれ変わらせるピーリング作用を持っている成分で、その働きに注目してさまざまな化粧品に配合されています。
表皮内部から保湿に関連しているタンパク質の発現量を上昇させる働きも持っているとされており、角層の水分量を高めて保湿効果を発揮します。
肌バランスを整えながらデリケートゾーンの乾燥を防ぎ、肌バランスを正常な状態に整えて、乾燥が原因による不快感やかゆみなどの症状を改善します。
天然由来の成分を配合しているため、敏感なデリケートゾーンの肌のケアにも適しています。

このような特徴があるインティメートウォッシュセンシティブは、水のような柔らかな使い心地に仕上げられています。
使用後に不快感を覚えることがほとんどないので、本製品を使用したあとも快適にお過ごしいただけます。

石鹸成分不使用かつアルコールフリーのうえ、香料も含まれていません。
肌に負担をかけそうな成分を極力抑え、どのような方でも不快感を覚えずに使用できるのが魅力です。

インティメートウォッシュセンシティブ 250ml[ヤマト便]

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
250ml[ヤマト便] × 2本 4,500 9,000 3,430 6,860 205pt 売り切れ
250ml[ヤマト便] × 3本 3,867 11,600 2,953 8,860 265pt 売り切れ
当サイトのサービス

インティメートウォッシュセンシティブ 250ml[ヤマト便] x 3本

8,860

ポイント:265pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミングデリケートゾーンのケア時
使用間隔指定なし
使用する箇所デリケートゾーン
毎日の使用に適しています。
適量を手にとり、水で希釈してからデリケートゾーンに塗布します。
使用後、水やお湯で丁寧に洗い流してください。

注意点

本製品は外用です。外用以外の使い方をしないでください。
使用する際は、傷や湿疹など何らかの異常がみられる箇所には使用しないでください。
すでにデリケートゾーンに何らかの症状がみられる場合、先に症状を改善してから使用してください。
使用後、肌に何らかの異常や刺激を感じた場合は、速やかに使用を中止してください。
アトピーやアレルギー体質の方、生まれつき皮膚が弱い方は使用する前に必ずパッチテストを行い、何らかの異常がみられた場合は使用を中止してください。
使用中に赤みや腫れ、かゆみ、刺激などの症状があらわれた場合は、肌に合っていない可能性がございます。そのまま使用を継続すると症状が悪化する可能性があるため、使用を中止してください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。
パッケージに記載されている使用期限を厳守し、期限を過ぎているものは使用しないでください。
誤用や品質変化の原因になるおそれがあるため、他の容器への移し替えは避けてください。
保管する際は、直射日光と高温多湿の環境を避けて子供の手の届かないところに保管してください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用・使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。
使用後、副作用と思われる何らかの症状があらわれた際は、速やかに使用を中止してかかりつけの医師の診察を受けてください。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • デリケートゾーンのかゆみが辛くて、いつも困っていました。人前で掻くこともできないので我慢するしかなくて辛かったです。でも、これを使うようになってからはかゆみが嘘みたいに鎮まってくれたのでびっくりしています。仕事中でも容赦なく来ていたアソコのムズムズした感じがありません。おかげでかゆみから逃れることができたような解放感すら感じます。これはすごくいいですよ!

  • 最近自分でアンダーヘアの手入れをすることが多いので、乾燥に一段と悩んでます。いつも気を付けて手入れをしていますが、たまに剃り終わってから周りが赤くなっていることも。とにかく保湿できるように、こういうスージング剤を普段からほぼ毎日使います。炎症はほとんど起こらなくなったので、前よりも安心して手入れできるようになりました。

  • 今だから言えることですが、これまで私はデリケートゾーンの洗い方が甘かったと思います。前までは気にしてなかったんですけど、久々に彼氏ができたことでいろいろ気にするようになり、初めてデリケートゾーン専用のこういうアイテムを買いました。これまで生きてきた中で、一番デリケートゾーンを大切にしている気がします。石鹸で洗っていただけの頃とは全く違う感覚です。

  • 今だから言えることですが、これまで私はデリケートゾーンの洗い方が甘かったと思います。前までは気にしてなかったんですけど、久々に彼氏ができたことでいろいろ気にするようになり、初めてデリケートゾーン専用のこういうアイテムを買いました。これまで生きてきた中で、一番デリケートゾーンを大切にしている気がします。石鹸で洗っていただけの頃とは全く違う感覚です。

  • 最近になってデリケートゾーンのかゆみが気になるのですが、乾燥が原因になっているようです。デリケートゾーンの乾燥なんて、若い頃は考えたことがありませんでした。加齢によって乾燥しやすくなると知った時は衝撃だったし、どうしてもショックでしたね。スージング剤の存在を知ってからはかゆみが消え、快適になりました。ちゃんとお手入れしないとだめだなと思い知らされました。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る