クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

VPMAXスプレー1

VPMAXスプレー

有効成分 リドカイン
メーカー Samson Pharmaceutical 内容量 10mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 早漏の改善
副作用 眠気や不安など 用法 性行為の約30分前に男性器に塗布し、効果を感じたら洗い流す

このお薬の人気ポイント

・噴霧量を調節して効き目を調整できる

・はじめての人も管理しやすく扱いやすい

商品詳細

VPMAXスプレーは、男性器が受ける性的な刺激を弱める早漏防止薬です。
性行為を行う前に男性器へ噴霧することで、早漏の症状を改善する効果を得られます。
医療分野でも多く使われているリドカインという成分が配合されており、神経を一時的に遮断する作用があります。
知覚神経や運動神経を遮断する働きがあり、これにより、外部からの刺激に対して敏感に反応しすぎないようにします。
このような仕組みによって、性的な刺激による影響を受けにくくし、射精までにかかる時間を延長します。
主に過敏性早漏の改善に適しており、速やかな効果で過敏性早漏の症状を改善へと導きます。
スプレータイプを採用して作られた外用薬のため、はじめて早漏防止薬を使用する方にも気軽にお使いいただけます。

VPMAXスプレー 10ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
10ml × 1本 1,950 1,950 1,500 1,500 45pt 売り切れ
10ml × 3本 953 2,860 867 2,600 78pt 売り切れ
当サイトのサービス

VPMAXスプレー 10ml x 3本

2,600

ポイント:78pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

他の早漏改善薬との違いについて

成分名 ダポキセチン リドカイン
商品タイプ 内服薬(服用) 外用薬(塗布)
効果時間 3~5時間 3時間前後
発現時間 1時間前後 20~30分
向いている人 心因性早漏※1 過敏性早漏※2

※1 過去の失敗による不安やストレスなど精神的なものが原因の早漏。
※2 刺激に慣れておらず少ない刺激で射精してしまうケース。若年性に多い。


用法・用量

1日の使用回数1~2回
1回の使用量適量
使用のタイミング性行為の30分前
使用間隔指定なし
使用する箇所男性器
性行為の約30分前に男性器に塗布し、感覚が麻痺してきたことを確認した後で患部を洗い流して下さい。

1回の使用にあたり1~3回までの塗布に留めてください。
特に初めて使われる場合は少量から使用することを推奨いたします。

1日に2回以上の使用は禁止です。
効果を実感できなかった場合であっても、追加での使用は控えて下さい。

注意点

アミド型局所麻酔薬に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。
重篤な肝障害または腎障害の症状がある方、心刺激伝導障害がある方は、慎重に使用してください。
外傷やびらん、潰瘍または炎症部位へ塗布すると、成分が速く吸収されてしまうのでご注意ください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

眠気や不安、興奮、霧視などの中枢神経系の症状があらわれる可能性があります。
悪心や嘔吐などの消化器系症状や、蕁麻疹、浮腫などの過敏症状も副作用として報告されています。

服用方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
医療用医薬品 : キシロカイン
添付文書 : キシロカインポンプスプレー


VPMAXスプレーのよくある質問について

VPMAXスプレーを男性器に塗っても本当に大丈夫?麻痺したままにならない?

副作用などはほとんどなく、効果は2時間ほどで消失します。ただし、男性器に炎症を起こしてる部位がある場合は使用を控えてください。

塗ったまま挿入しても大丈夫?

成分が男性器に残ったままだとパートナーの感度も下がってしまいます。防ぐためには成分が残らないようにきれいに洗い流してから挿入する、またはコンドームを装着し女性器に成分が付かないようにする必要があります。

塗ってからどれくらいで洗い流せばいい?

個人差はありますが10~20分が目安となります。初めて使用される際は少しずつ使用しどれくらいの量が自分に合っているのか確認することを推奨いたします。

内服薬と外用薬どちらがおすすめですか?

早漏の原因によります。不安や緊張など心因的なものが原因による早漏であれば内服薬が推奨されており、刺激に慣れていないなど身体的なものが原因の早漏には外用薬が有効とされています。まずは自分の早漏の原因を知ることが重要です。

早漏ではなく遅漏を改善する薬はありますか?

遅漏に直接効果があるお薬はありません。バイアグラなどのED治療薬が遅漏に有効という話もありますが大きな改善効果は望めないため、遅漏の原因に合わせた治療やトレーニングを行うことを推奨いたします。

早漏のお薬はあくまで一時的なもので根本的に治すことはできませんか?

早漏の原因によります。もし不安や緊張による心因性の早漏であればお薬によって経験を積み不安や緊張を払拭できれば、結果的に根本的な治療に繋がります。刺激に弱い敏感性早漏であっても刺激に慣れることで改善される場合があります。ただ、改善されない場合は早漏改善トレーニングなどで改善を目指すことになります。

早漏とEDに効くようなお薬はありませんか?

内服薬限定ですがあります。バイアグラのようなED治療薬と早漏改善薬の2つの成分が含まれているお薬です。こちらであれば1錠(1回)の服用で早漏とEDの両方に対して効果を発揮します。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • こちらでクライマックススプレーを買って試したこともありましたが、個人的にはVPMAXスプレーの方が効き目が強い気がします。(そこまで大きな差はないかとおもいますが) 2連続でSEXしましたが、どちらも最高のフィニッシュを迎えられました。ただ、スプレーしすぎると完全に感覚がなくなってしまうので使用量には注意してください。

  • サッと濡れるので行為の直前に塗っても十分間に合います。私は自分の早漏が嫌でエッチが全然楽しくなかったのですが、このVPMAXスプレーを使うようになってからはそのように悪く考えることが無くなりました。また、スプレーなのでクリームみたいに塗りこまなくていいというところも気にいっています。やや少ないので、もうちょっとたくさん入っていたら不満はまったくなかったです。

  • ちょっと吹きかけるだけで早漏が改善されます。今までは彼女の中に挿入しただけで出ちゃいそうになっていましたが、これを使ってからは数分動いても全然平気です。おかげで彼女が動くようなプレイまでできるようになりました。今まで以上に彼女も喜んでくれていたみたいです。ただ、薬に少しニオイがあるので使い立てはオーラルセックスはできないと思います。難点はそこくらいです。

  • 仕事のストレスが原因でED気味になってしまい同時に早漏になってしまいました。ひどいときは自分一人で行うときも長く持たないことがあり、かなり悩んでいました。彼女に早漏でフラれたりするのは嫌なのでこのスプレーを購入しました。さっそく使ってみたのですが、勃起はするのに全然射精しません。かなり効いていると思います。これなら彼女と性行為をしそうになっても怖くないです。

  • こういうスプレーは浸透性とか悪く、伸びが悪いと思っていました。でも、全然そんなことなくて普通にペニスに浸透させることができました。おかげで彼女との時間もすごく気持ちよく充実させることができました。彼女も満足していたみたいで良かったです。こういう薬を買ったのは初めてで効くか不安でしたが購入して良かったです。早漏が改善されるまでは購入したいですね。

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る