クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

ピュアマイスプレー(女性媚薬)1 ピュアマイスプレー(女性媚薬)2

ピュアマイスプレー(女性媚薬)

有効成分 プロピレングリコール、アロエベラ液汁、アクア、ニコチン酸メチル、クエン酸、ソルビン酸K、安息香酸Na
メーカー Pjur 内容量 20mlx1本
発送国 香港・インド・シンガポール・タイ 効果 不感症の改善
副作用 報告されていません 用法 性行為前に女性器付近へ直接スプレー

このお薬の人気ポイント

・多くの国で使用されている媚薬スプレー

・局所的に使用するため安全性が高い

商品詳細

ピュアマイスプレーは、女性の不感症対策を目的として使用できる女性用のスプレーです。
性器周辺にスプレーすることで感度を高め、快感を得やすい状態にして不感症の症状を改善へと導きます。
配合されている有効成分のうち、主なものはニコチン酸メチルという血管拡張薬としての働きがある成分です。
性器周辺の血管を拡張して血液の流れを改善し、冷えが原因で低下していた性器の感度を高めます。
これにより、性器周辺を敏感な状態にして性的な刺激を感じやすい状態にし、不感症の症状を改善へと導きます。
このような媚薬効果が期待できることから、性生活に刺激を取り入れてマンネリ化を防ぐ目的でもお使いいただけます。
肌に優しい有効成分で作られているので、肌が敏感な性器周辺へ安心してお使いいただけます。

ピュアマイスプレー(女性媚薬) 20ml

個数選択 定価 販売価格 ポイント 購入
1本 1本
20ml × 1本 4,900 4,900 3,760 3,760 112pt 売り切れ
20ml × 3本 3,300 9,900 2,520 7,560 226pt 売り切れ
当サイトのサービス

ピュアマイスプレー(女性媚薬) 20ml x 3本

7,560

ポイント:226pt

10,000円以上購入で送料無料

売り切れ

電話注文はこちら

用法・用量

1日の使用回数指定なし
1回の使用量適量
使用のタイミング性行為前
使用間隔指定なし
使用する箇所女性器周辺
性行為の前に、陰部へ直接スプレーします。
1分ほどで軽度の刺激が現れてきます。

陰部へ使用する前に、パッチテストをしていただくことを推奨しております。
腕の目立たない場所へ適量スプレーし、しばらく時間をおいて異常がないか確認して下さい。

注意点

性器周辺に炎症や傷など、何らかの異常がみられる場合は使用をお控えください。
使用中や使用後、何らかの違和感を覚えた場合は石鹸を使用し、水で丁寧に洗い流してください。
配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある方は使用しないでください。

※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
また、服用や使用に関しては全て自己責任となりココロ薬局では一切の責任を負いかねます。


副作用

特に報告されていません。


商品の梱包について

商品の梱包

パッケージ例となります。
商品やご注文単位によってはシート単位でのお届けとなる場合が御座います。
外箱に当サイト名や商品名が記載されることはないため、ご家族や配達員など第三者に内容を知られることは御座いません。


利用者の声

  • 即効性のある媚薬クリームです。何種類かクリームや飲み薬は試したのですが、経験上1番か2番目に効果があります。使う時に音がするスプレータイプなので隠れて使いたい人には不向きかなと思います。私はパートナーに使うときは伝えています。気持ち良さが継続するし、興奮気味になるため積極的になれるのもいいと思います。倦怠感のある人にもおすすめしたいです。

  • わくわくしながら使ってみたんですけど、思い描いていたような激変はなかったかな…媚薬というより、いつもより少しエッチをしやすい体になっているだけというか?実際に使った私がヤル気満々になるというわけではなかったです。やっぱり不感症は自分自身の問題かも。効果にかなり期待していたので、ちょっとへこみました…。

  • 僕というよりも彼女の方がこのスプレーの存在を気にしていたので、じゃあ試しにという感じで買ってみました。いざ使ってみたら予想していたより大きな反応を見せるので、最初は少しだけびびりました(笑)でもすぐにつられて盛り上がっちゃいましたね…僕も併せて男用の媚薬を買おうかな、と少し考えました。あと、彼女には体力向上のサプリをぜひ(笑)

  • 彼女がいわゆる不感症気味だったのですが、お互いに気持ちよくなりたいという思いを捨てきれなくて買いました。彼女は快く使わせてくれましたが、思っていたほど大きな効果ではなかったみたいで、最中は反応に困っているようでした。彼女曰く、少し血行が良くなったような気はするとのことでした。もう少したくさんつけるべきだったかな?と思ったものの、2回目は言い出しづらいでしょ…

  • 媚薬自体にはずっと興味があったものの、適当なものを使ってトラブルになりたくなかったので、これまでずっと手は出してませんでした。世界でも人気の薬なら安心だと思って、ピュアマイスプレーにチャレンジすることに。正直いつもより疲れましたが、かなり楽しかったです。あそこが少しずつじりじりして焦り始める感じ。病みつきになりそうなので、回数制限を決めないと…笑

すべての利用者の声を見る

利用者の声を投稿する

投稿者名(任意)

満足度(必須)

登録メールアドレス(ポイント獲得を希望される場合)

口コミ(必須)

当商品の購入履歴が確認できた会員様からの投稿に対しては

100ポイントをプレゼント致します。

ポイントの獲得や投稿に関する規約はこちらをご確認下さいませ。

ページの一番上へ戻る