バイアグラはオンラインで購入することはできる?どんな通販サイトで買えるの?

バイアグラはオンラインで購入することはできる?どんな通販サイトで買えるの?男性の尊厳にもかかわる大きな問題であるEDはバイアグラなどのED治療薬を用いることによって改善することが可能です。

こちらのページではそんなバイアグラを購入する方法について紹介していきたいと思います。

オンラインでの購入が可能であるのかといったことから、どんな通販サイトを利用することで購入できるのかといったことについて紹介していくので、バイアグラの購入を考えている方は是非一度こちらのページを参考にしてみてください。

 

バイアグラをオンラインで購入する方法はある?

悩んでいる夫婦
ED治療薬であるバイアグラは処方箋が必要になる処方箋医薬品に該当するので、処方箋無しでは購入することができません。

そのため、オンラインでの購入ができないと考える人も多いです。

しかし、現在ではこのバイアグラをオンラインで購入する方法はいくつか存在しています。

その方法というのが「オンライン処方」と「通販サイト(個人輸入)」のふたつになります。

ここからは、オンラインでバイアグラを購入できる上記ふたつの方法について詳しく紹介していきます。

 

オンライン処方のクリニックでバイアグラを購入する方法

バイアグラはオンライン処方と通販サイト(個人輸入)で購入することができるとお伝えしました。
そこで、まずは「オンライン処方」のクリニックでバイアグラを購入する方法について紹介していきたいと思います。

 

オンラインクリニックってなに?

オンラインクリニックとは、オンライン診療を行っているクリニックになります。

このオンライン診療というのは、スマートフォンやタブレット、パソコンなどを用いてオンラインで医師の診察を受けたり、治療薬の処方を受けたりすることができる診療方法になります。
 
そのため、このオンラインクリニックを使うことで、病院に足を運んだりせずにバイアグラを処方してもらうといったことが可能となります。

また、治療薬の服用方法などの指導などについても薬剤師からオンラインで指導を受けることができるため、治療薬の服用方法などの情報を自身で調べたりする必要などはありません。

参考元:オンライン診療について

 

オンラインクリニックでバイアグラを購入するといくらかかる?

オンラインクリニックは自宅に居ながらバイアグラを購入できる非常に便利なものですが、便利なものだからこそ費用面が気になることはあるでしょう。

オンラインクリニックでバイアグラを購入する時に必要になるのは、初診費用や再診費用、治療薬の代金と送料になります。
 
多くのオンラインクリニックで、初診費用や再診費用は無料となっています。

そのため、実質必要になるのは処方してもらうバイアグラの費用と送料のみであるため、別途オンラインでの診察費用などが必要になったりすることは基本的にありません。

 

オンラインクリニックを利用するメリット

オンラインクリニックでバイアグラを処方してもらうメリットは色々とありますが、中でも特に大きいのは1錠単位で処方してもらうことができるという点です。

1錠だけの処方でも送料がかかってしまいますが、1錠単位での処方であればバイアグラを試しに使ってみたい時やそれ以外の治療薬を試しに使ってみたいといった時に役立ってくれます。

特に、現在ではEDを改善するED治療薬の種類は非常に豊富になっているので、自身に合うものを見つける時にこうした1錠単位での処方が役立ちます。

 

オンラインクリニックのデメリット

オンラインクリニックでの処方のメリットについてお話しましたが、逆にデメリットはあるのでしょうか?

バイアグラなどのED治療薬を処方しているオンラインクリニックでは基本的に自由診療となります。

そのため、利用するオンラインクリニックによって同じバイアグラでも価格が全然違っているということがあります。
 
更に、こうしたオンラインクリニックではバイアグラ以外に安価で購入できる海外製のバイアグラジェネリックを取り扱っていることは珍しくありません。

ですが、こうした海外製のジェネリックを購入する場合は、通販サイト(個人輸入)の方が安価であることは珍しくないため注意が必要です。

 

通販サイト(個人輸入)でバイアグラを購入する方法

バイアグラはオンラインクリニックでの処方以外に、通販サイト(個人輸入)でも購入することができるようになっています。

そこで、ここからはこの通販サイトを利用してバイアグラを購入する方法について詳しく紹介していきたいと思います。

 

個人輸入ってなに?

バイアグラをオンラインで購入できる個人輸入というのは、そもそもどういったものなのでしょうか?

個人輸入とはその名が示す通り、個人使用を目的として海外から医薬品を輸入する行為を指します。

海外で承認・処方されている医薬品を輸入する方法で、この手法は国からも認められています。
 
もちろん、バイアグラも海外から個人輸入することが可能です。

ただし、医薬品成分の中には輸入が禁止となっている成分もあるため、そうした部分には事前に調べるなどして注意が必要です。

参考元:医薬品等を海外から購入しようとされる方へ

 

通販サイトでバイアグラを購入するといくらかかる?

通販サイトを実際に利用してバイアグラを個人輸入しようと考えた場合、必要になる費用はどのぐらいなのでしょうか?

個人輸入で必要になるのは輸入する治療薬の代金と海外から送るための送料のみです。

そのためオンラインクリニックでの処方では必要になることがあった、初診費用などの診察費用が必要になることもありません。

オンラインクリニックで処方してもらうよりも更に必要になる費用が少なくなる傾向があり、安いものでは1錠200円以下で購入できるものもあります。

 

通販サイトでバイアグラを購入するメリット

通販サイトを利用してバイアグラを手に入れる一番のメリットは、取り扱いの種類が豊富であるということです。

バイアグラと同じ成分を配合したバイアグラジェネリックも多数取り扱いがあります。

そのため、数あるジェネリックの中から自身に合ったものを見つけやすかったり、安価で購入できたりするという点があげられます。

バイアグラは服用タイミングや成分量によって効果の出方や強さが変わるため、自身に合ったものを見つけることができるというのはそれだけでも非常に大きなメリットといえます。

 

通販サイトのデメリット

通販サイトでバイアグラを購入するメリットをお伝えしましたが、逆に通販サイトでバイアグラを購入するデメリットもあります。

それは輸入する医薬品が手元に届くまでに2~3週間の時間がかかってしまうという点です。

これは、個人輸入が海外から医薬品を輸入するという特性以上、仕方がない部分でもあります。
 
そのため、すぐにでも医薬品を使いたいと考えている場合には、個人輸入は不向きな方法といえます。

ですが、普段から使うような場合は予め購入しておくといった方法で対策することができるため、そこまで大きなデメリットでもありません。

 

通販サイトでバイアグラを購入する流れ

個人輸入でバイアグラを購入するのは、何となく難しそうなイメージがあるかと思います。

ですが、実際に行う作業はネット通販サイトと同じ感覚で使用することができます。

輸入したい医薬品を自身で選択し、カートに入れて、商品の代金を支払うだけとなっています。

また、利用する通販サイトによっては、会員特典や限定クーポンなどが配布されており、そうしたものを活用することによってよりお得にバイアグラを購入することができるようになったりします。

 

バイアグラはAmazonなどの大手通販サイトにはない?

男性の医者がバツしている
バイアグラなどを通販サイトで購入できるとなれば、Amazonなどの大手通販サイトで購入しようと考える人も少なくないでしょう。

ですが、バイアグラなどの医薬品はAmazonなどの大手通販サイトでは取り扱われていません。

Amazonなどの大手通販サイトではバイアグラに似たようなパッケージの商品などが取り扱われていることはありますが、基本的にそうしたものは全てサプリメントとなっています。

そのため、医薬品のように効果が実証されているものではないため使っても期待していたような効果を得ることができないことは珍しくありません。

 

バイアグラは市販されていないのか?

EDを改善するための治療薬であるバイアグラはコンビニやドラックストアなどで市販されていることは、ありません。

これはバイアグラが、処方箋が必要になる処方箋医薬品であるためです。

そのため、バイアグラを購入しようと考えた場合には、病院で診察を受けて処方してもらったり、オンラインで処方してもらったり、個人輸入などで購入する必要があります。

 

市販品の「精力剤」はバイアグラの代わりにはならない?

バイアグラは市販されていません。

そのため、市販されている精力剤などをバイアグラの代わりに利用しようと考える人は少なくないかと思います。

精力剤はさまざまな種類がありますが、精力剤は基本的に効果が実証されているものはなく、良いとされている成分を配合したサプリメントの類となります。

そのため、臨床試験などで効果が実証されているバイアグラなどの医薬品とは全くの別物といえます。

そのため、サプリメントである精力剤は、効果が実証されているバイアグラの代わりにはなりません。

 

バイアグラを通販サイトで安く購入するコツは「まとめ買い」

お得に購入できた男性
通販サイトでバイアグラを購入することができますが、実はこの通販サイトでバイアグラを購入する場合、安価で購入するためのコツがあります。

そのコツというのが「まとめ買い」です。

通販サイトの場合、数錠単位での購入から、数百錠単位でのまとめ買いが可能になっていたりします。

そして、数錠単位で購入する場合と比べて、まとめ買いした場合は割引が適用されるため安価で購入することができます。
 
さらに、通販サイトでは購入金額が一定以上になると送料が無料になったりするサイトもあります。

そのため、まとめ買いを活用することで1錠あたりの価格が安価になる上、送料を無料にできたりもできるので、かかる費用を抑えられます。

 

まとめ

バイアグラなどの医薬品をオンラインで購入する方法について詳しく紹介してきました。

こちらのページで紹介した情報のまとめがこちら

  • オンライン診療とネット通販で購入可能
  • それぞれにメリット・デメリットがある
  • より費用を抑えて購入するならネット通販
  • 医薬品の市販はされておらず、市販品はサプリメント
  • 精力剤などのサプリメントは医薬品代わりにはならない
  • より安く購入するならネット通販でまとめ買い

現在、バイアグラをはじめとしたさまざまな医薬品はオンラインでも購入することができるようになっています。

手軽に利用できるオンラインクリニックの他、より安価で購入できるネット通販から自身にあった方法で手に入れるようにしましょう。
 
特に、EDは根本治療ができないため、ED治療薬との付き合いは長くなります。

そのため、より安価で購入できるネット通販は非常に有効な入手法のひとつといっても過言ではありません。

EDなどの悩みを解消しようとオンライン購入を検討されている方は、是非こちらのページを参考に一度オンラインで購入してみてはいかがでしょうか。