クレジットカード種類

左記クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済に対応

早漏改善(27件)

早漏を防止する為の医薬品・ジェネリック医薬品を外用、内服ともに豊富に取り揃え。

並び替え:

スーパーカマグラ
スーパーカマグラ

1,960

すぐ購入

スーパーカマグラはED(勃起不全)とPE(早漏)に有効な医薬品です。 1回の服用でEDと早漏2つの悩みを同時に改善できる特徴があります。
エクストラ・スーパータダライズ
エクストラ・スーパータダライズ

2,560

すぐ購入

エクストラ・スーパータダライズはED(勃起不全)とPE(早漏)の改善に有効な医薬品です。 ED治療薬のシアリスと早漏改善薬のプリリジーの有効成分が配合されており、性行為前に服用することでEDとPEの悩みを同時に解決できます。
エクストラ・スーパーPフォース
エクストラ・スーパーPフォース

2,460

すぐ購入

エクストラ・スーパーPフォースは男性特有の悩みであるEDと早漏に有効な医薬品です。 性行為前野服用で2つの悩みに同時に解決することができます。
タダポックス
タダポックス

2,360

すぐ購入

タダポックスは、ED治療薬と早漏治療薬が1つになった配合錠です。 配合された2つの成分が相乗効果を発揮し、男性特有の悩みであるEDと早漏を同時に改善します。
スーパージェビトラ
スーパージェビトラ

2,460

すぐ購入

スーパージェビトラは、2つの有効成分を配合して作られたED治療薬です。 男性にとって大きな悩みになりやすいEDと早漏を一度に改善することができ、パートナーとの性行為を楽しめるようにします。
ポゼット
ポゼット

1,460

すぐ購入

ポゼットは早漏の改善に効果的な医薬品です。 早漏改善薬のプリリジーと同一有効成分を含有する内服薬で、すぐに射精してしまう悩みを抱える男性に適しています。
キシロカイン
キシロカイン

1,360

すぐ購入

キシロカインは、早漏対策に効果的な局所麻酔薬です。 過敏性早漏の対策に適しており、性的な刺激を感じにくくして射精までの時間をコントロールします。
プリロックス
プリロックス

3,160

すぐ購入

プリロックスは、射精までの時間を延ばす効果が期待できる早漏防止薬です。 クリームタイプを採用して作られた外用薬で、男性器に塗布して使用するため、どなたでも簡単にお使いいただけます。
スーパーアバナ
スーパーアバナ

4,160

すぐ購入

スーパーアバナは男性特有のEDとPE(早漏)の改善に有効な医薬品です。 スーパーアバナであればED治療薬のステンドラと早漏改善薬のプリリジーの有効成分が1錠に含まれています。
スーパータダライズ
スーパータダライズ

2,260

すぐ購入

スーパータダライズはEDと早漏の症状に効果的な医薬品です。 性行為前に服用することで2つの悩みを同時に克服できます。
スーパーPフォース
スーパーPフォース

1,760

すぐ購入

スーパーPフォースはEDと早漏に有効な医薬品です。 ED治療薬のバイアグラと早漏改善薬のプリリジーの有効成分を含有し、性行為前に服用することでEDと早漏の悩みを同時に解決します。
クライマックススプレー
クライマックススプレー

3,960

すぐ購入

クライマックススプレーは早漏の改善に効果的な外用薬です。 表面麻酔に使用される成分を含有しており、陰茎へ直接スプレーするだけで射精に至るまでの時間が延長します。
シルディグラスーパーパワー
シルディグラスーパーパワー

1,760

すぐ購入

シルディグラスーパーパワーはEDと早漏の悩みを同時に克服できる医薬品です。 1回の服用で2つの悩みを同時に克服することができます。
ビッグRXディレイスプレー
ビッグRXディレイスプレー

6,660

すぐ購入

ビッグRXディレイスプレーは早漏を改善するスプレータイプの早漏改善薬です。射精までの時間を延長しながら、勃起の質を高める作用をもつ天然由来原料の成分を豊富に含んでいます。
VigRXディレイワイプス
VigRXディレイワイプス

9,660

すぐ購入

VigRXディレイワイプスは、早漏を防止する効果が期待できる男性向けのシートです。 感度を一時的に鈍らせることによって射精に至るまでの時間を延ばし、早漏の症状を改善します。
スーパーヒーローディレーセラム
スーパーヒーローディレーセラム

5,260

すぐ購入

スーパーヒーローディレーセラムは、早漏防止効果が期待できる男性向けのセラムです。 刺激に対して過敏に反応してしまうのを防ぐ効果があり、射精に至るまでの時間を延長させます。
キシロカインゼリー
キシロカインゼリー

4,960

すぐ購入

キシロカインゼリーは、男性特有の悩みの1つである早漏を改善する表面麻酔薬です。 局所麻酔としての効果がある成分が配合されており、感度を鈍くして早漏の症状を改善します。
トップアバナ
トップアバナ

1,960

すぐ購入

トップアバナは、併発しやすいEDと早漏の改善に適したED治療薬です。 従来のED治療薬でみられた問題点を改善して作られた成分が配合されており、それまで使われていた治療薬よりも高い効果を期待できます。
プリリジー
プリリジー

19,460

すぐ購入

プリリジーは、早漏に対して優れた効果があるとして注目されている治療薬です。 世界で唯一早漏防止効果があると認められたといわれており、射精までの時間をコントロールする効果があります。
VPMAXスプレー
VPMAXスプレー

1,500

すぐ購入

VPMAXスプレーは、男性器が受ける性的な刺激を弱める早漏防止薬です。 性行為を行う前に男性器へ噴霧することで、早漏の症状を改善する効果を得られます。
コントロール・プロロングスプレー(エクストラストレングス)
コントロール・プロロングスプレー(エクストラストレングス)

売り切れ

コントロール・プロロングスプレー(エクストラストレングス)は、男性の早漏改善に効果的なスプレーです。 性的な刺激に対し、陰茎が過敏に反応してしまう状態を改善し、射精までの時間を延長させます。
コントロール・プロロングスプレー(レギュラーストレングス)
コントロール・プロロングスプレー(レギュラーストレングス)

売り切れ

コントロール・プロロングスプレー(レギュラーストレングス)は、早漏対策に効果があるスプレーです。 麻酔成分が配合されているのが特徴で、挿入後、すぐに射精してしまうのを防ぐ働きがあります。
コントロール・プロロングジェル(エクストラストレングス)
コントロール・プロロングジェル(エクストラストレングス)

売り切れ

コントロール・プロロングジェル(エクストラストレングス)は、早漏を改善する効果があるジェルです。 男性向けに作られた製品で、陰茎の感度を一時的に鈍らせることで射精に至るまでの時間をコントロールします。
コントロール・プロロングジェル(レギュラーストレングス)
コントロール・プロロングジェル(レギュラーストレングス)

売り切れ

コントロール・プロロングジェルは、早漏の症状対策に効果的な男性向けのジェルです。 性的な刺激に対して過敏に反応してしまう状態を改善し、射精をコントロールする効果があります。
スーパーヒーローストロングスプレー
スーパーヒーローストロングスプレー

売り切れ

スーパーヒーローストロングスプレーは、天然成分を配合した早漏防止薬です。 リドカインをはじめとした医薬品の成分が含まれておらず、体に余計な負担をかけてしまう心配をせずにお使いいただけます。
スーパーハードオン
スーパーハードオン

売り切れ

こちらのスーパーハードオンはED(勃起不全)と早漏に改善効果のある医薬品です。服用の約1時間後から6~8時間の効果あり。
メガマックススプレー
メガマックススプレー

売り切れ

メガマックススプレーは早漏の改善に効果的な外用薬です。 表面麻酔剤として使用されている成分が配合されており、陰茎へスプレーするだけで射精に至るまでの時間を延長することができます。

早漏防止薬の総合ランキング

  1位 2位 3位 4位 5位
商品名 スーパー
カマグラ
Prilox
(リドカイン)
スーパー
タダライズ
ポゼット クライマックス
スプレー(リドスプレー)
商品
イメージ
スーパーカマグラ Prilox スーパータダライズ ポゼット クライマックススプレー(リドスプレー)
価格 1,960円
1箱4錠
3,160円
1箱1本
2,260円
1箱10錠
1,460円
1箱10錠
3,960円
1箱1本
特徴 ひとつでEDと早漏両方を治療できる 麻酔作用で刺激を抑える シアリスの成分を配合している 心因性の早漏に効果を発揮する成分を配合 スプレータイプで使いやすい

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

早漏の定義

男性を悩ませる悩みは数多くありますが、その中でも早漏の悩みは男性の尊厳にもかかわる大きな悩みのひとつといっても過言ではありません。
ですが、早漏かもしれないと思っても、実際に早漏と判断される基準や定義というのは決まっているのでしょうか?
そこで、まずはこの早漏の判断基準について紹介していきます。

早漏の判断基準

早漏の判断基準は国などによっても違います。

ISSM(国際性機能学会)が定めた早漏の基準はこちら

上記を見るとわかるように早漏の判断基準は射精までの時間だけなく、射精を我慢することができないということも早漏の判断基準となっていますし、それによって性交渉に対して消極的になっていたり、苦痛になっていたりするような場合にも早漏と判断されます。

膣内挿入時間の理想と現実

射精の国際的な判断基準は膣挿入前後から極々短時間での射精などが定義されていますが、女性が性交渉に満足できていれば1分以内の射精であっても早漏ではないと判断される場合があります。

そこで実際に当サイトでは男女250名ずつ合計500名を対象に射精までの時間と希望する挿入時間についてインターネット調査を行ってみました。

その結果がこちら。

膣内挿入時間の理想と現実

【調査対象】500人(男性:250人・女性:250人)
【調査方法】インターネット上にてアンケート調査
【調査期間】2023年11月1日~15日

実際に調査を行ってみた結果、男性は10~15分で射精に至る人が多かったのに対して、女性が希望する挿入時間は15~20分が多かったということが浮き彫りとなりました。
ですが、5分以内や10分以内の挿入時間でも満足するという女性も多く、男性が考えているよりも短い時間でも満足される女性は少なくありません。

このことから、早漏の判断は射精までの時間で考えるのではなくパートナーが満足しているかどうかが最も重要であるといえます。

早漏の改善に有効な治療薬やサプリメント

パートナーが短時間でも満足していれば早漏ではないと判断されますが、満足していないという場合には、やはり改善することが必要であるといえます。
そんな早漏の改善に役立つ治療薬やサプリメントを紹介していきます。

リドカイン

早漏の治療に使われる治療薬に配合されている成分の中でも多いのがリドカイン。リドカインは局所麻酔としてさまざまな医療現場でも使用されている成分です。リドカインが知覚神経の伝達を抑制することで、刺激が伝わるのを抑えます。
早漏治療薬では、スプレーやクリームタイプといった外用薬が基本で、直接男性器に塗布することで、男性器への刺激による射精を抑制します。

Prilox(リドカイン)

prilox priloxチャート

Priloxはリドカインを配合したクリームタイプの早漏防止薬です。
塗布した箇所の感覚を鈍らせることによって、早漏を改善へと導きます。
そのため、亀頭などが敏感過ぎてすぐに射精に至ってしまう過敏性早漏に対して非常に高い効果を発揮します。

その反面、心因性の早漏に対するアプローチは何もないため、心因性早漏への改善効果にはあまり期待できません。

Priloxのメリット
塗るだけで簡単に使える
非常に高い効果を発揮する
Priloxのデメリット
心因性の早漏には効果がない
使用後、シャワーで洗い流す必要がある
適切に使用しなかった場合、女性側にも影響が出る

リドカイン配合の早漏防止薬の副作用

Priloxを塗布した部分に痒みや刺激、発疹などがあらわれる場合があります。
また、過剰に塗布した場合、麻酔作用が強く効きすぎてしまって射精に至ることが難しくなる場合があります。

リドカイン配合の早漏防止薬人気ランキング

リドカインを有効成分として配合した早漏防止薬は色々な種類がありますが、人気の商品はこちらです!

  1位 2位 3位
商品名 Prilox キシロカイン クライマックススプレー
(リドスプレー)
商品
イメージ
Prilox キシロカイン クライマックススプレー
価格 3,160円
1箱1本
1,360円
1箱1本
3,960円
1箱1本
特徴 クリームタイプで塗布が簡単 ゼリータイプでべとつかずに使える スプレータイプで使い勝手が良い

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

ダポキセチン

早漏の改善に使われる成分はリドカイン以外に、ダポキセチンが使われるケースも多いです。このダポキセチンは早漏の中でも心因性早漏の防止に有効な成分です。
心因性早漏は脳内のトラウマやストレスなどでセロトニン量が不足することで、興奮作用を持つノルアドレナリン量が活性化して短時間で射精に至ってしまう状態です。
ダポキセチンはSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)の一種で、セロトニン量を増加させる作用によって射精までの時間を延長します。
ダポキセチンを配合した早漏防止薬は基本的に錠剤の内服薬タイプです。

プリリジー(ダポキセチン)

プリリジー ダポキセチン系チャート

プリリジーは2009年に世界で初めて開発された早漏の防止薬です。
日本国内での承認は未だされていませんが、海外の多くの国で早漏防止薬として承認され、その効果を発揮しています。
プリリジーはダポキセチンを有効成分として配合しており、ダポキセチンがセロトニン量を増やし、興奮しすぎて射精に至る心因性早漏を改善へと導きます。
現在はこのプリリジーのジェネリック医薬品も多数登場していますが、初めて開発された早漏防止薬という知名度や長く使われてきているという信頼性から高い人気を誇っています。

プリリジーのメリット
心因性早漏の改善に最適
世界各国で使われている実績と信頼性
プリリジーのデメリット
過敏性早漏には効果が期待できない
下痢や頭痛といった副作用があらわれる場合がある

ダポキセチン配合の早漏防止薬の副作用

ダポキセチンを配合した早漏防止薬には頭痛やめまい、下痢や眠気などの副作用があらわれる場合があります。
上記外にも副作用として報告されている症状がありますが、基本的には1日たたないうちに症状は改善します。

ダポキセチン配合の早漏防止薬人気ランキング

ダポキセチン配合の早漏防止薬は数多く販売されていますが、その中でも特に人気となっている3商品はこちら。

  1位 2位 3位
商品名 ポゼット
(プリリジー)
エクストラ
スーパータダライズ
スーパーアバナ
商品
イメージ
ポゼット エクストラ・スーパータダライズ スーパーアバナ
価格 1,460円
1箱10錠
2,560円
1箱10錠
4,160円
1箱4錠
特徴 プリリジーのジェネリックで安価 シアリスの成分を同時配合してEDの改善効果もある 第4のED治療薬ステンドラの成分も配合している

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

早漏対策サプリメント

早漏の対策には医薬品成分を配合していないサプリメントも多数登場しています。
天然由来成分の持つ作用で男性器への刺激を抑えたりすることで過敏性早漏の改善をサポートします。
スプレータイプやシートタイプ、リキッドタイプなど男性器に直接使う外用タイプが多く販売されています。

ただしサプリメントは医薬品ではないため、医薬品よりも早漏防止効果は落ちてしまう点には注意が必要です。

早漏対策サプリメントの人気ランキング

現在、早漏対策サプリメントとして、人気の商品はこちら。

  1位 2位 3位
商品名 スーパーヒーロー
ディレーセラム
ビッグRX
ディレイスプレー
VigRX
ディレイワイプス
商品
イメージ
スーパーヒーローディレーセラム ビッグRXディレイスプレー VigRXディレイワイプス
価格 5,260円
1箱1本
6,660円
1箱1本
9,660円
1箱10シート
特徴 使い勝手が良いリキッドタイプの商品 スプレーでサッと使える手軽さが魅力 持ち運びに適しているシートタイプ

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

ED治療薬

ED治療薬を服用することで、間接的に早漏を改善できるケースがあります。
ですが、ED治療薬が直接的に早漏の原因にアプローチすることはない点には注意が必要です。

また、ED治療薬によって改善が期待できる早漏は心因性早漏のみとなっているため、過敏性早漏の場合には適していません。

EDと早漏の関係性

ED症状のひとつである中折れは早漏の原因となってしまいます。
これは、勃起できても中折れしてしまうようなEDの場合、無意識のうちに中折れする前に射精しようとしてしまいます。これが癖になって射精に至るまでの時間が短縮され、早漏となってしまうのです。
しかし、ED治療薬の服用によって、中折れの不安を解消することで早漏を改善できるように導きます。

早漏対策に人気のED治療薬ランキング

早漏対策に役立つED治療薬は色々ありますが、中でも人気となっているのはこちらです。

  1位 2位 3位
商品名 バリフゼリー
(レビトラ)
タダライズ
(シアリス)
アプカリスSX
オーラルゼリー
商品
イメージ
バリフゼリー タダライズ アプカリスSXオーラルゼリー
価格 5,160円
1箱7包
2,260円
1箱10錠
2,560円
1箱7包
特徴 即効性の高い成分のED治療薬で、急な性交渉にも対応できる 他のED治療薬に比べて長時間効果を発揮する 長時間作用を発揮するED治療薬のゼリータイプで、即効性が高い

詳細ページ

詳細ページ

詳細ページ

早漏の種類

ここまで、早漏の定義や早漏防止薬、サプリメントについて紹介してきました。
早漏防止薬の紹介の中でも何度か触れていますが、早漏には複数の種類が存在しています。
それぞれの種類ごとに原因や対策法が異なるので、適切に早漏について把握して対策するようにしましょう。

過敏性の早漏

多くの方がイメージする早漏がこちらの過敏性早漏です。
男性器やその周辺の神経が敏感であることが原因となって、ちょっとした刺激でも脳が敏感に反応することで射精してしまう早漏です。
過敏性早漏は若い方や性行為の経験が少ない方に多いという特徴があり、性行為の経験を重ねることで次第に刺激に慣れて改善するという場合もあります。

過敏性の早漏に有効な治療薬

過敏性早漏に対して有効な治療薬はこちら。

過敏性 ダポキセチン リドカイン ED治療薬

男性器の感覚を鈍らせることで、性的な刺激に対策ができるリドカインや、脳内のセロトニン量を増やして刺激による興奮を抑えて射精までの時間を延長するダポキセチンが有効です。
また、ED治療薬を用いて複数回性交渉を行うことで刺激に慣れていくといった改善を目指すといったことは可能ですが、そこまで適していないと考えられます。

心因性の早漏

早漏には刺激に対して敏感な過敏性のもの以外に、心因性のものがあります。
強いストレスや性行為に対するプレッシャーなどによって、早漏になってしまうのが心因性の早漏です。
精神的なものが原因となっていることも多いため、ストレスやプレッシャーがなくなることで自然と早漏が解消する場合もあります。

心因性の早漏に有効な治療薬

心因性早漏に対して有効な治療薬はこちら。

心因性 ダポキセチン リドカイン ED治療薬

先ほどお伝えしたように、心因性の早漏は精神的な原因によって早漏になっているため、脳内のセロトニン量を増やして興奮を落ち着かせるダポキセチンが有効です。
また、早く射精してしまうかもしれないといったプレッシャーが原因となっている場合には、刺激を抑えるリドカインやED治療薬で自信をつけることでプレッシャーに打ち勝って心因性早漏の改善を目指せるケースもあります。

衰弱性の早漏

早漏にはこれまでに紹介してきた過敏性や心因性の他に衰弱性早漏と呼ばれるものがあります。
加齢によって勃起に関わるホルモン分泌などが低下することで、勃起力は低下します。
そして、勃起力の低下によって勃起時の硬さが落ちてしまうと刺激に対して弱くなってしまいます。
そうして刺激に対して弱くなってしまうことで射精までの時間が早まってしまうのがこの衰弱性早漏です。

衰弱性の早漏に有効な治療薬

衰弱性早漏に対して有効な治療薬はこちら。

衰弱性 ダポキセチン リドカイン ED治療薬

衰弱性早漏は加齢による勃起力の低下と、それによる刺激への耐性が低下することで起きてしまいます。
そのため、勃起力を高めるためにED治療薬を用いることで早漏を改善へと導くことができます。また、リドカインを配合した早漏防止薬を用いて刺激への抵抗を高めることで射精までの時間を延長して改善するといった方法も効果的です。

包茎が原因の早漏

早漏は包茎が原因になっている場合もあります。
こちらの包茎が原因の早漏は過敏性早漏と同様です。亀頭が包皮に覆われた状態で守られているため、刺激に対して慣れていない状態となっています。
しかし、勃起時に亀頭がむき出しになってしまうことで慣れていない刺激をダイレクトに受けることで我慢できずに射精してしまう早漏になります。

包茎が原因の早漏に有効な治療薬

包茎が原因となっている早漏に対して有効な治療薬は、過敏性早漏に有効な治療薬と基本的には変わりません。
麻酔作用によって感覚を鈍らせて刺激への耐性を得られるリドカインが有効です。
また、セロトニン量を増やして気持ちを落ち着けて射精までの時間を延長するダポキセチンやED治療薬を用いて性行為の回数を重ねて刺激に慣れて改善していくことも不可能ではありません。

市販の早漏防止薬はあるの?

早漏を改善するために早漏防止薬を使いたいと思っても、病院などを頼るのは恥ずかしい…。そうした時に多くの方が考えるのは「市販の早漏防止薬はあるのか?」といったことでしょう。
そこで、ここからは市販脳早漏防止薬について紹介していきたいと思います。

日本で販売されている早漏防止薬「トノス」のみ

現在、薬局で購入できる早漏防止薬はあります。
それがトノスです。
トノスには麻酔作用を持つベンゾカインや男性ホルモンが配合されています。
これらの作用によって男性器への刺激に耐性を付けながら、男性ホルモンを補うことで精力増強や勃起力の向上などを目指せるものになっています。
こちらのトノスは一部の薬局でのみ取り扱っているため、お住いの場所によっては手に入れにくい場合もあります。

他の市販薬で代用することはできない

現在、市販薬の中には早漏防止薬として紹介したリドカインを配合したものは多数存在遺しています。
ですが、トノス以外でリドカインを配合しているどの市販薬も早漏防止のために作られているものではありません。
そのため、リドカインが配合されている市販薬であっても早漏防止薬として使うことはできません。

早漏防止薬はどこで購入できる?

市販されている早漏防止薬はあるものの、種類が少なく取り扱っている薬局も限られているため、手に入れたくてもなかなか手に入れることができません。
そうした時でも早漏防止薬を購入するための方法を紹介します。

病院処方

早漏防止薬を購入する方法として一般的なのはやはり、メンズクリニックや泌尿器科などの病院での処方です。
早漏治療を実施しているクリニックなどを見てみると、初診料が0~1,000円、治療薬が1,000~3,000円というのが相場となっています。
合計で1,000~4,000円ほどの費用が必要になるため、頻繁に早漏防止薬を使う場合には、結構な出費となってしまいます。

基本的に、早漏の治療は保険が適用されない自由診療となるため、安い病院が近くにあれば費用を抑えられますが、ない場合には相場以上の費用が必要になるケースも珍しくありません。

通販サイト

通販サイトでも早漏防止薬は購入できます。
こちらの場合は、海外で処方されているダポキセチンやリドカイン、サプリなどを配合した早漏防止薬をこっそり注文して自宅まで届けてもらうことが可能です。
そのため、早漏の改善を誰にもバレずにコッソリ使いたいという場合に適しています。
価格はPriloxを例に挙げると1本での購入だと3,160円+送料1,000円の合計4,160円です。
ですが、3本まとめ買いすると、送料が無料になるうえ、1本あたりの価格も2,972円と病院よりも安価で早漏防止薬を手に入れることができます。

早漏予防薬に関するQ&A

A1有効成分がリドカインのみの商品を購入することはできませんが、痔の痛み止めやかゆみ止めなどはリドカインと他の成分が配合されており、ドラッグストアなどでの購入可能です。
しかし、それらの商品は早漏の防止を目的としたものではないため、早漏に対して使用するのは控えてください。

A2相互作用はないため併用は可能です。
しかし、早漏予防薬は原因に合わせて使用するのが効果的ですので、併用前に自分に合ったものを使用することを推奨します。

A3問題ありません。
ダポキセチンに服用により妊娠や胎児に悪影響が出たという報告はありません。

A4ダポキセチンの継続服用によって耐性や依存が付くことはありません。

A5食生活や生活習慣の改善は早漏改善に期待できると言われています。
セロトニンの生成をサポートする食べ物や精が付くと言われている食べ物が推奨されています。逆に塩分や脂肪分、糖質が高い食べ物は推奨されていません。
改善ポイントはいくつもありますので、実践できそうなものから試していくことを推奨します。

早漏予防薬の口コミ紹介

ポゼットの良い口コミ

投稿者匿名さん
評価

塗り薬のタイプはベタついて、量の調節も面倒くさかったので、飲み薬タイプであるポゼットにしました。
効果もけっこう早めに実感できました。
今までは10分持ちませんでしたが、服用後は20分以上耐えることができました。
もうしばらく飲んでみて様子を見てみます。

ポゼットの悪い口コミ

投稿者匿名さん
評価

他のED治療薬と比べると値段も安かったのでいいかなと思っていたんですが、その分効果は微妙な感じです。
昔に別の治療薬を飲んだことがあるんですが、そのときの薬の方がまだ良かったと思います。
また、効かないわりには副作用はしっかりあって頭痛でしばらく体が重たかったです。
飲む人の体質も関係していると思いますが、値段で商品を決めるのは良くないかもしれませんね。

ポゼットの口コミをすべて見る

Prilox(リドカイン)の口コミをすべて見る

投稿者匿名さん
評価

現在54歳、早漏ですがEDではありません。
昔から早漏なのですが年々早漏がひどくなっている感じがします。
まだまだ現役を維持したいということで、ED薬ではなく早漏ボプ市クリームのPriloxを使うことにしました。
使ってみると30分位で効いてきます。全く感覚が無くなるわけではなく、ちょうどいい感じで感覚が薄れます。

Prilox(リドカイン)の悪い口コミ

投稿者カンタムさん
評価

飲み薬よりも塗り薬のほうが副作用が少ないかと考えて選びましたが、あまり効果がありませんでした。
早漏は確実に治したいと考えているので、諦めて治療薬を飲もうかと考えています。

Prilox(リドカイン)の口コミをすべて見る

スーパーカマグラの良い口コミ

投稿者匿名さん
評価

ムスコが臨戦態勢に入るまでの時間が長くなってきたし、臨戦態勢に入っても油断するとすぐイきそうになるし、何かが変だと感じて服用。
早めの服用でも十分効果を発揮し、また素早く臨戦態勢に入れるようになってきた。
イきそうになるまでの時間も昔と同じになってきたし、早めに飲み始めて正解だった。

スーパーカマグラの悪い口コミ

投稿者匿名さん
評価

自分には強すぎます・・・。飲む量を減らせばいいと思い、4分割して飲みましたが、それでも結構強いです。
自分の場合は頭痛と動悸がします。頭が割れそうなほどまではいきませんが、それに近いほど頭が痛くなります。
これ以上小さく割るのは難しいので他のにしたいと思います。

スーパーカマグラの口コミをすべて見る

ページの一番上へ戻る