クレジットカード種類

銀行振込、コンビニ決済
に対応

ペニスのサイズアップについて

多くの男性が一度は自分のペニスサイズについて悩んだり考えたりしたことがあるのではないでしょうか?
あまり他人と比較する機会がないものではありますが、ペニスの大きさが自信やコンプレックスに繋がっている男性も少なくありません。

このページではペニスサイズに関することやペニスを大きくするための方法や増大サプリについて紹介しています。
ペニスサイズにお悩みの方は参考にしてみてください。

日本人の平均的なサイズについて

ペニスサイズで気になることと言えば、「自分のペニスは標準以上なのか標準以下なのか」ということではないでしょうか。
様々なアダルトグッズを販売している株式会社TENGAが50万人のデータをもとに日本人の平均サイズを公開しているので見てみましょう。

日本人の平均ペニスサイズ

平均サイズは分かりましたが、ペニスサイズの正確な計測方法を知っているという方は少ないと思いますので、次はペニスサイズの正しい計測方法を紹介します。

ペニス全体の長さ

ペニス全体の長さ

長さは「ペニスの根本から先まで」を指しているため、定規やメジャーなどをペニスの根本に当てて先端までの長さを測ってください。
測り方によってサイズが変わってくるためしっかりと根本から測るようにしてください。

亀頭の直径

亀頭の直径

亀頭の直径はカリ首(もっとも幅がある部分)に定規やメジャーなどを横に当てて測ってください。

竿の直径

竿の直径

竿の直径はペニスに定規やメジャーなどを横に当てて測ってください。

世界の平均サイズについて

世界の平均サイズについて

こちらでは日本人の平均は13cmとなっており、スペインに次ぐ大きさでアメリカとほぼ同じくらいと意外な結果になっています。
アメリカ人と言えば「大きい」イメージがありますが、実際にはフランスやイタリア、ドイツなどヨーロッパの国が上位を占めています。

ペニスサイズは基本的に体の大きさに比例するため、体の大きなヨーロッパの方は自然と平均ペニスサイズも大きくなるというのが一般的な見解のようです。

POINT!

ヨーロッパやアメリカは日本に比べサプリメントを摂取している人の割合が多いです。
ペニス増大サプリをより多くの人が服用することで、平均サイズの差が更に広がったと考えられています。

サイズアップのメリット

ペニスのサイズアップのメリットはなんといっても性行為時にパートナーの女性をより満足させることができる点です。
ペニスが大きくなることで性行為時に膣へ与える刺激がより強くなり、女性により強い快感を与えることができます。

ペニスサイズが小さいことをコンプレックスに感じている方は女性に対して消極的になってしまうことがありますが、ペニスサイズが大きくなれば男としての自信に繋がり、女性に対して積極的になることができるといったメリットもあります。

サイズアップの方法

ペニスをサイズアップさせる方法は大きく以下の4つに分けられます。

  • 病院などで増大手術を受ける
  • 増大器具を使用する
  • チントレを行う
  • 増大サプリメントを服用する

それぞれの具体的な内容やメリット、デメリットなどを解説します。

病院などで増大手術を受ける

手術と書いていますが、大掛かりなものではなく注射一本で済むようなものが主流となっています。
亀頭や陰茎にヒアルロン酸などを注入することでサイズアップを図ります。
入院なども必要なく30分もかからずに終えることができます。
しかし、プラン(手術内容)によっては定期的に同じ手術を受ける必要があります。

メリット
すぐに効果を実感できる
デメリット
保険適用外のため費用がかかる

増大器具を使用する

ペニスのサイズアップを目的として器具は吸引型と牽引型の2種類があります。
これらは継続的に使用しペニスを引っ張り続けることでサイズアップを図るものです。
通販などで比較的容易に入手できる反面、使い方を間違えるとペニスに怪我をすることもあるため使用の際には注意が必要です。

メリット
通販などの購入可能のため容易に入手できる
デメリット
正しく使用しないと怪我をするおそれがある

チントレを行う

チントレとは男性器のサイズアップや機能向上を目的としたトレーニングです。
代表的なものに「ミルキング」がありますが、PC筋を鍛えるためのスクワットも有効と言われています。
お金を掛けずに始めることができる点から若い方に人気のサイズアップ法です。

メリット
サイズアップだけでなく早漏やED(勃起不全)の改善にも期待できる
デメリット
効果を実感するまで手間と時間がかかる

増大サプリメントを服用する

ペニスのサイズアップに有効とされている成分を含んだサプリメントを継続的に服用することでサイズアップを図ります。
増大サプリには男性機能を向上させる成分も含まれているため、サイズアップ以外の効果にも期待できる点が大きなメリットです。

メリット
継続しやすく男性機能の向上にも期待できる
デメリット
継続して服用する必要があり効果の実感まで時間がかかる

ココロ薬局で人気のペニス増大サプリBEST10

ペニス増大サプリが有効とされる理由

ペニス増大サプリにはサイズアップに有効とされる成分が豊富に配合されています。
それぞれの成分にどのような効果があり、なぜサイズアップに有効とされているかを紹介していきます。

シトルリン

シトルリン

シトルリンはウリ科の植物(スイカやメロン、きゅうりなど)に含まれているアミノ酸でペニス増大だけでなはなく、疲労回復や動脈硬化の緩和、血行不良の改善、むくみの予防など様々な用途で使用されています。
血管を拡張する働きがあり、男性器により多くの血液が流れ込むことでサイズアップや勃起を促すなどの効果に期待できるとされています。

POINT!

シトルリンの1日の摂取目安は800mgとされています。
しかし、食事だけで確保するのは非常に難しいため、サプリメントなどで摂取するのが効率的です。

アルギニン

アルギニン

アルギニンは鶏肉やうなぎ、納豆などに含まれるアミノ酸の一種です。
ペニスサイズアップ以外にもED(勃起不全)の改善や精液生産のサポート、免疫力の向上などの効果に期待が持てます。
シトルリン同様に血管を拡張し、より多くの血液が男性器に流れ込むことでサイズアップ効果に繋がるとされています。

POINT!

アルギニンはシトルリンと併用するとアルギニンの血中濃度が高くなることが分かっています。そのため、アルギニンとシトルリンの併用を推奨します。

イチョウ葉エキス

イチョウ葉

日本でもよく見られるイチョウの葉から抽出した成分がイチョウ葉エキスです。
紅葉前の青い葉から抽出したエキスには加齢や食生活の乱れ、運動不足などによって固く(狭く)なった血管を修復し、血液の循環を改善する効果があります。
この効果は男性器周辺の血管にも作用するため、ペニスのサイズアップに期待できるとされています。

POINT!

イチョウ葉エキスはお茶かサプリメントでしか摂取できません。そのため、シトルリンやアルギニンと一緒に配合されているサプリメントから摂取するのが効率的です。

ペニス増大サプリに関するQ&A

A1個人差はありますが2~4cmとされています。
効果を実感するまでには3~6ヶ月ほどの継続服用が推奨されています。

A2可能性はあります。
ペニス増大サプリの多くは男性器への血流を促すものですので、その結果、EDが改善に向かうこともあります。
すぐにEDをなんとかしたいということであれば、バイアグラなどED治療薬の服用を推奨します。

A3確実ではありません。
効果を実感できなかった方もいらっしゃいますので、より確実な方法をお望みであれば増大手術を検討されてみてはいかがでしょうか。

A4完全に元通りということは基本的にありませんが、服用中止から時間が経つと少し小さくなったといった体験をされている方はいらっしゃいます。

ペニス増大サプリの口コミ紹介

VP-MAXプラスの良い口コミ

投稿者匿名さん

評価

増大サプリにしてはまぁまぁ良いお値段だと思いますが、値段以上の価値があると思います。
もちろんサプリなので即効性があるわけじゃないですけど、3ヶ月で勃起時の太さは1回りUP、長さは約1センチUPしました。
厳密に測ったわけではありませんが、満足できる結果です。ぜひともこれからも継続していきたい。

VP-MAXプラスの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

イチモツのサイズアップが簡単にできたら誰も悩まないだろと思いつつも気になってたから飲んだけど、これなら買わないほうがよかったわ・・・。

VP-MAXプラスの口コミをすべて見る

プロソリューションの口コミをすべて見る

投稿者匿名さん

評価

彼女がエッチであまりに気持ちよくないと言ったので、その原因が自分の短小にあることが判明。
すぐにプロソリューションを買ってずっと飲んでいます。数ヶ月くらいでかなり差が出るようになりました。
私は飲み始めるときよりも、2センチ位は成長したと思います。

プロソリューションの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

全然でかくならない。性欲も変わらない。全然効果ないサプリメントだった。
1箱全部飲みきるころにはちょっとは変わってるかもと思ってたけど変化なしだった。

プロソリューションの口コミをすべて見る

ビッグRXオイルの良い口コミ

投稿者匿名さん

評価

セックスをする前にいつもこのオイルを塗っています。
まさにローション代わりみたいな感じになりました。
最初はそこまで効かないんじゃないかなとうっすら思ってましたが、それが全然そんなことありません。
バッチリ良い状態に勃起してくれます。
ある程度使い続けているためか、ペニスのサイズアップ効果もじわじわ出てくるようになりました。なので堂々とおすすめしたい商品です。

ビッグRXオイルの悪い口コミ

投稿者匿名さん

評価

まだEDには至ってませんが、僕が気にしているのはとにかくペニスのサイズです。
ペニスのサイズアップを期待できるなら、海外だろうが国内だろうが気にしないぐらいの覚悟です。
こういう塗るタイプのオイルは初めてじゃなかったので、効かなさそうだなと思いながらも使ってみました。
本当に効きませんでした。(笑)
やっぱりれっきとした医薬品の方が期待できそうですね…。

ビッグRXオイルの口コミをすべて見る

参考サイト

本ページは以下のサイトを参考に作成しています。

ページの一番上へ戻る